特殊な力・・・金も名誉も知名度も関係なく人を少しだけ助ける力

はい、こんにちは

私には、お金も知名度も社会的な影響力も無いです。

でも、少しだけ特殊な事が出来るんです。
オーラを視えたり、見えない人が視えたり・・・

折角、他の方より少しだけ強い能力があるのだから、
お金も影響力も何も無くても助けられる事があるの
かも知れないと思って、このブログを書いています。

読んで頂いている方の中で悩みを持った方にも希望を
持って貰えるように、私や妻の過去の出来事も記載し
ています。

私の能力は本当は誰もが、持っている普通の能力です。
見る聞く話す動く・・・普通ですよね?
(障害を持たれてる方、気に触ったら、すみません。)
それと同じです。

皆さんも何かこの場所は嫌だなとか
例えようの無い魅力を放つ人とか
感じることがありますよね?

単純な話なんです。
視力が高い人、聴力が優れた人、声が大きい人
力が強い人、それと同じです。

オーラが視えると良い事も悪い事もあります。
自分の為にだけに視ると正確に見えません。
オーラを隠したり、偽装することが出来る人もいます。
(意図的と無意識どちらもある。)

実際に見える世界も同じですよね・・・

人は、オーラを纏っています。
それを外向きに放つ人もいます。
前回、キラキラでも書いた通りです。

私には、それと少し違う力もあります。
これは体感した人に教えてもらいました。

通販番組のインタビュー風で(笑)

Mさん『痛みのある部分に、亀さんが左手を当てると
痛みが徐々に和らぎ、右手を当てると癒やされるんです』

Yさん『悩みや不安がある時に、亀さんが私の手を両手で挟む
ように覆うと、心の奥から溢れる様に涙が溢れ出ました』

Kさん『亀さんが歩いた後の空気が変わった事があるんです。』

※個人の感想です。

私の両手の手首から先の部分から、ふわっと煙の様
にアロマの様なオーラが流れ出しています。
放つと言うほどの勢いは無いですが、ふわっと流れて
います。

体調、感情、環境などに左右され、量や濃度は変化します。

Kさんの話は、絶好調の日だったのだと思います。
煙がその場を覆う様に、手から放たれたオーラが
覆ったのだと思います。

妻は『癒やしの手』とか『癒やしの煙』と呼んでいます。

 

えっ?気持ち悪い?怖い?

色々と言う方もいますが、これで人の役に立てるので
あれば、私は何と言われても良いです。

多分、これは気功の一種では無いかと思いますが、
オーラも気功も勉強はした事は無く、わかりません。

気功については、元々中国などで皇帝の治療方法と
して進化した方法なので、勉強してみたいですね。
でも、勉強する場所を誤ると嘘を教えられるので慎重
に探しています。

気功は、究極まで行くと距離は関係なく治療が出来る
とも言われていますので、私の『癒やしの煙』を使って
遠くの人たちも癒せたらと良いなと思っています。

その為には、日々精進ですかね

ちなみにオーラについては、人それぞれ見える色と

解釈が違うので、教えて貰うのは難しいと思います。

ただし、オーラの視方や、コツなどは学べます。

それは、また別の機会に!

ではでは、また!

 

↓↓みんなやってるので、やってみました。


スピリチュアルランキング

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。