無料の占い師が教えるモテる男になる為の6ステップ、これをマスターすれば、あなたもモテる!かも?(笑)

はい、おはようございます。

離婚後4ヶ月でスピード再婚した無料占い師が教えるモテる為の6つの基本的なコツ

の続き行きましょう!

 

さて、前回はスタートラインまでの話でした。

ここまでは、誰でも出来る事、そしてここからは

特殊な力が必要になります。

 

嘘です。冗談です。

至って普通、特殊な事なんて何も無いです。

 

スタートラインまでクリア出来たら次は

※今回、凄く長くなってしまったので気合入れて

読んで下さいね。(笑)

 

①レディーファースト

ちゃんと出来れば、めちゃモテる(笑)

 

道路では、車道側や危険な方を歩きましょう

道路を渡って、逆になったら、さり気なく移動です。

工事をしてれば、そちらに、さり気なく移動です。

 

エレベーターはボタンを押して扉を開けた状態で

エスコートして先に乗ってもらいましょう

上りエスカレーターでは、エスコートして左側に先に

乗ってもらい続いて乗るようなイメージ(大阪は右)

※下りは先に乗ってエスコートです。

 

扉は、必ず開けて先に入って貰う、更に人が続く場合は

その人達の為にも扉を開けたままにし、最後に入る

 

初めて入る店などは、先に入って貰うけど、ほぼ同時

に入るぐらいのタイミングでついて入る。

 

買い物の後などに、さり気なく荷物を受け取り持つ

但し、女性のカバンは持たなくて良いです。

他に荷物も無いのにカバンを男性に持たせる女性は、

断って下さい。男性を下に見てます。

 

女性を守り、女性を気遣う行動を心がけて下さい。

でも、何度も書きますが、さり気なくです!

 

②細かな気配り(レディーファーストの続きとも言える)

長距離移動時などは、女性のトイレのタイミングなどに

配慮して下さい。

直接聞くのも良いですが私の場合は、ある程度の時間で

「コンビニに寄ろうと思うけど何か要る?」

と聞きます。それだけでOK

 

歩く距離が長くなった場合には、「足大丈夫?痛くない?」

などです。細かな変化に気を配る事が大切です。

 

少し、つまらなそうな顔をしてるなら、「疲れた?休憩する?」

とか、それが的外れでも良いです。

細かく気遣う事が大切です。

 

但し過度になると面倒なのでこの辺りの配分も重要になります。

 

これも全て、さり気なく自然にです。

 

③決めつけない

女性だから甘いものが大好き

女性だからパスタなどのオシャレな食べ物が好き

女性だから可愛い動物が好き

 

この決めつけが失敗の元になります。

例えば甘いものが苦手なのにスイーツバイキングに

連れて行かれたら、地獄ですよね・・・

 

しっかりと、コミュニケイションをとって相手の好みを

確認して、予定を立てて下さい。

 

直接聞いても、良いですよ「○○さんは、甘い物好き?」

とかね、もっとスマートなのは「俺は実はスイーツが好き」

とか、「辛いものが好きなんですよ」とかね自分の好みを

言って見て下さい。

話も盛り上がるし、相手の好みの話も出てきますよ

 

こうやって話の中で自然に探って下さい。

④笑顔

これって非常に重要です。作り笑いはバレます。

まず、口角を上げる練習が必要です。

自分が大笑い出来る映画やコントなどを見て下さい。

その時の自分の顔をしっかりと自分で記憶して下さい。

そして微笑む時も大笑いする時も、その顔を思い出して下さい。

 

自然に嫌味なく顔をくしゃくしゃにして笑う。

これは、男女共に凄く魅力的に見えます。

 

他人の彼女が凄く可愛く見える事って無いですか?

それって、その女性が心からの笑顔で楽しそうにして

いるからなんです。(これキラキラオーラ!)

 

自然に笑えばキラキラが出るんです。

(あぁ・・・実は偽装オーラなんですがね(笑))

 

ここまで、すれば後は相当相性が悪くない限りは

かなり仲の良い友達には、なれると思います。

 

問題は、ここから先にどうやって進むのかですよね。

 

⑤自信

一番重要です。複雑なので簡単に説明します。

 

「いつでも彼女出来るけど面倒臭いから、今は作る気がない」

これ・・・自信じゃないです。自信のなさからの言葉です。

 

そんな言葉を言うぐらいなら

 

「俺、モテるから今は、じっくりと選んでるところ」

どう違う?と思いました?

 

最初の方の言葉は、恋愛や恋人探しをしてない
って発言ですよね

 

次の言葉は、前向きに探してるけど合う人を選んでる

って発言ですよね

 

言霊です。更に分かりやすく言うと自己暗示です。

自分の発言は、自分が一番近くで聞いています。

マイナスな発言は、マイナスを引き寄せ

プラスな発言は、プラスを引き寄せます。

 

どうせ、今、彼女がいない事の言い訳をするなら

プラス思考な言い訳をしましょう

それが、人を引きつけるんです。

 

「何であんなキザでナルシストがモテるんだ!」って

思ったこと無いですか?

それはキザでナルシストでプラス思考な発言をするから

モテるんです。

 

愚痴ばかり言う人と現実的な夢を語る人どちらが魅力的ですか?

 

強がりでも良いです。プラスな言葉を言いましょう

「あれは俺には釣り合わない」とかは、マイナスですね?

 

プラス思考に「自分はモテる。」ことを発言します。

自信は、方向性を間違うとナルシストの度が過ぎるので

気を付けて下さい。

 

⑥告白

自信を持てたら、言ってみましょう

彼女がいない言い訳と告白の両方をサラッと・・・

(女性はやまぴー、ガクト、ハイド、ミッチーを想像して読んでね)

 

「あなたの様な人と出会うのを、ずっと待っていたんだよ

俺の彼女にになってくれないかな」

 

自信を込めた言葉を出来る限り低い声で、落ち着いた口調で

伝えて下さい。

※余裕のある程度でいいです、無理して低くしなくてよいです。

はい、ここだけ抜き取ると、キザで空気の読めない人です(笑)

ここだけ実践するとかやめて下さいね。

 

まずは、スタートラインに立って、沢山の人と出会って

その中で、今回のレディーファーストなどの気遣いを実践して

沢山、練習して下さい。自信を持って下さい。

 

そして、この人だと思う人に出会えた時、十分に時間を

かけて、相手に自分の事を知ってもらい。

その上で、先程の決め台詞です!

 

あっ、断られる事もありますが、その時も文句とかマイナスな

発言はなしで!最後までキザに!

 

「そうか・・・でも断った事を後悔させるぐらいの男になるよ!

友達として、見届けてくれるかな?」

 

( ´Д`)キモッって思われても良いんです!プラスが大事!

ここで( ´Д`)キモッって思うぐらいの相手なら、最初から

合わないです。

 

決め台詞も自分で考えて見て下さいね!

キザで自信を持ち、尚且思いやりのある言葉です。

※断られた時の言葉も考えても楽しい(笑)

 

ブサイクな俺がキザな言葉を言っても気持ちわるいとか

マイナスな事は考える必要は無いです。

 

顔なんて関係ない、実は行動でも発言でもなく、それを

実践した先にある自信と、プラス思考が笑顔を作り出し

キラキラオーラを発し、王子様に見えるんです。

(もう一度・・・実は偽装オーラなんですがね(笑))

 

まとめると・・・

出会うためには、清潔感でスタートラインに立つ

彼女を作るには、さり気ない気遣いで近づき自信で告る!

簡単でしょ?(笑)

 

モテるかどうかは、人によっての個性や様々な違いが

ありますので一概には言えません。

 

手当たり次第に彼女を取っ替え引っ替えできる程モテる

かどうかは、その人次第です。何事も努力なくしては

成功しません頑張って下さい。

 

でも、不倫や浮気はダメですよぉ!!!

 

メインでは書かなかったけど、出来れば筋トレとかしてね!

やっぱりデブより、細マッチョの方がカッコは良いよ(笑)

しかもね、筋トレして効果がでると自信もついてくるので

一石二鳥ですよ

 

どうしても彼女が欲しい、結婚したい個人的に指導して

欲しいとか思う方がおられましたら、ご連絡下さい。

私で良ければプライベートでコンサルさせて頂きます。

 

ではでは、また


モテのコツですが、誰でも完全にモテる様になることを

保証している内容ではありません。

個々の努力の差や、運の量にもより、結果は違ってきます。

上手くいかない方はクレームではなく、ご相談下さい。

 

ここでクレームを言っているぐらいなら努力する方向へ

進むことをオススメします、すべてプラス思考で前に

進めば悪いことばかりじゃありません。


 

・LINEは、こちらから

友だち追加

・素人が占い師になるメール講座

メール講座ご登録はこちら

・ポチっとよろしく

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。