ニュースを見ていて・・・色々と視えるし思うことが有るんですよね。

はい、こんにちは

 

ネットのニュースを見ていいて思った事です。

実は先日、アメンバー限定記事「悪い事とは・・・」で、書いた内容に関わるニュースがあったので、少し書いておきたいと思いました。

 

”子供を持たない家庭を批判する人”を批判する記事を目にしました。

 

アメンバー限定記事でも書きましたが、繁殖は全ての生物の目的です。

それを知恵を持ってしまった事により、欲にまみれ目的を捨ててしまう個体が増えたのが人です。

 

生物は、生れ繁殖し死にます。この繰り返しにより子孫繁栄と進化を続けて来たのです。

私の考えでは、LGBTや不妊の方々は進化の過程と考えています。

雌雄だけでの繁殖に限界が訪れた時の為に他の繁殖方法へと移行する過程とも取れます。

 

でも、自分の意思により子を持たないことを一つの生き方と考える時点で人の子孫繁栄は有りません。

偏った情報を流し、見る人を増やそうとするメディアに踊らされるのではなく、ちゃんと正しいことを見つめて生きて欲しい・・・

 

不景気?どこが?遊ぶ金もってますよね?

子供に金がかかる?それは幼稚園、塾、教育、習い事、それが当たり前の様に報道するメディアに乗せられた親のエゴでしょ?

 

しっかりと子と向き合って子育てするのに、金ってそこまで重要じゃないんですよ。子が居ない人や、全てを塾や学校のせいにする、子供と真剣に向き合わない人には分からない充実感や幸せがあるんです。他の遊びなんて足元にも及ばない。

 

自分の欲をメインとして自分の為に生きる事こそ倫理的にも自然的にも間違いです。全ては子の為、子孫の為に存在するんです。

その連鎖の一部であり、個では無いのです。

 

その連鎖から離れた瞬間に生物としての鎖が切れるんです。

そう言う連鎖から外れた人がスピリチュアルや自然を語っている姿をみると笑いすら起こります。

 

そしてアメンバー限定記事でも書いて要ることですが・・・

 

性欲 = 繁殖欲ではありません。

繁殖欲は、快楽の有無に関係なく行います。

性欲は、繁殖を阻止してでも快楽を求めます。

性欲の結果の妊娠では、子と向き合えません・・・

そう意味でも、最近言われる『授かり婚』って言葉は間違いだと思います。『できちゃった婚』で正解です。
覚悟の無い妊娠では、子供と真剣に向き合えません。
人は知恵を持ってしまったが故に、個で判断し本能を無視するようになりました。そして新たな欲、「物欲、性欲、独占欲」等を作り出してしまったんです・・・そして本来の目的を忘れた生物
何だか悲しいですね
全ての動物が教えて貰わなくても本能で出来る繁殖や子育てすら、教えて貰わなければ出来ない・・・進化に見える退化
皆さんは、どう考えますか?
ではでは、また
※ご気分を害された方がおられましたら、申し訳ありません。
 個として生きる人の考えは多岐に渡り、違いも多くあり思考や意見が 合わない事があります。ご理解頂けましたら幸いです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。