なぜ、あなたは運が悪いのか、その理由と解決方法!

はい、おひさしぶりです。

 

なかなか以前の様にブログが書けてませんね・・・

できる限り書いて行こうと思いますのでゆっくりとお待ち下さいね

 

さてと運が悪いと言うタイトルですが・・・

 

以前にもお伝えした通り、悪い運って言うのはありません。

運が少なかったり、無かったりする事もありますが、それは私利私欲で人を騙すなどの行為を行った場合です。

 

皆、少しの悪い事が起こると口々に『運が悪い』と言うことを言われるのですが、これも折角貯めた運を自分で溢すようなものです。

言葉には言霊があり、一番近くで聞いている自分自身に一番影響を与えます。

 

今、この瞬間だけを捉えると悪いことかもしれませんが、それが将来良いことへと繋がる道なのかもしれません。

なので決して『運が悪い』や『運が無い』わけではありません。

折角言葉にするのであれば、『良い勉強をした』とか『これによってどんな素晴らしい未来が待っているのか』とか、前向きな言葉を発してみて下さい。

 

それだけで次に起こる事は変わってきます。

 

と・・・ 今、自分自身に言い聞かせると共に、非常に良い流れへと変化している事を実感しています。

その内容についてもいずれ、書かせて頂こうと思います。(少し先になると思いますが・・・)

 

発言は前向きにプラス思考で、人に対しては笑顔になってもらえる言葉を渡しましょう!

そして常に笑顔です。

悲しい顔では、前向きな発想ができずにマイナスな発言が増えます。

怒った顔では、人を笑顔にすることは出来ません。

 

笑門来福です。

こんな四字熟語があるくらいですから、昔の人は自然と行っていたのでしょうね

 

ではでは、また

 

↓↓ポチっとよろしく

スピリチュアルランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。