神は、あなたの身近に存在する【オーラや気や霊ってなんだろう】

******************************************

この内容は、あくまでも個人の見解であり

宗教やその他団体は、一切関係ございません。

 

そして多くの宗教を否定する内容でもありません。

 

私自身は、無宗派であり私の視ている世界を

ありのまま書かせて頂いています。

 

否定や様々なご意見もあると思いますが個人の

考えと流して頂けますと幸いです。

******************************************

はい、こんにちは

 

さて、前回の続きです。

太古の昔より、自我を持ち存在し続け人の暮らしを見守る事で独自の記憶を持ち、それを元に考える事も可能となったエネルギーの集合体が存在それが・・・

 

皆さんが言う神と言う存在です。
想いの強大なエネルギーの強さにより、それに触れる事で、そのエネルギーを分けて貰っています。
パワースポットとは、そう言った神が住まう場所であり、その場所もエネルギーが満たされている為、影響を受けます。

分けて貰ったエネルギー = ご利益となります。

ただ、どの神も自身を神とは認めておらず、永く存在し強いエネルギーと様々な記憶を持っただけであり、神とは人が考えた概念で、エネルギー体である自身とは無関係のモノと考えています。

そして一番身近に存在している神、それが守護霊と呼ばれる存在です。
先祖より代々、子孫を守りたいと言う思念を積み重ね強いエネルギーと自我を持った神です。

ここまで、読んで

生まれ変わりや、前世って存在しない事になるんじゃない?

と疑問を持たれた方もいると思います。

 

続きは、次回

ではでは、また

 

↓↓ポチっとよろしく

スピリチュアルランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。