想いの力は何にも勝る【オーラや気や霊ってなんだろう】

******************************************

この内容は、あくまでも個人の見解であり

宗教やその他団体は、一切関係ございません。

 

そして多くの宗教を否定する内容でもありません。

 

私自身は、無宗派であり私の視ている世界を

ありのまま書かせて頂いています。

 

否定や様々なご意見もあると思いますが個人の

考えと流して頂けますと幸いです。

******************************************

はい、こんにちは

 

さて、前回の続きです。

結論として、私が言いたい事は何か・・・

 

想いです。

強い想いこそが自分の道を開きます。

 

良い想い悪い想い様々あります。

人の概念での良し悪しではありません。

この世界での良し悪しです。例えば人や動物を殺す事が悪ではありません。

ただし、それが人間特有の私利私欲の為に騙し、様々な不幸を巻き起こした場合は悪です。

 

難しいジャッチです。動物界、人間界、エネルギー体の世界では概念は共通ではありません。

人の概念は動物に通用しないのと同じです。

 

お金が無くて困った守護霊さん助けてと想っても、それはエネルギー体にとっては子孫繁栄を守る事とは違い助ける事ではないのです。

生きていて子孫が残せるのだから、何も助ける必要はないと判断されます。

 

だけども強い想いは、道を開きます。

死ぬ気になれば何でもできるです。

 

自分が死ぬ時に残す想いと同じくらい強く想えば、似て非なるエネルギーも引き寄せ自分自身のエネルギーとする事ができます。

と・・・言うのは簡単ですけどね。死んだ事が無いのでわかりませんよね。

だからと言って諦めずに、これを読んでいる皆さんには、これでもかと強く想って道を開いて欲しいと思います。

 

と、私の考え、見ている世界の事をざっくりと書いて見ました。

ざっくりとしか書いていませんので、納得が出来ない事や怖いと思われるかも知れませんが、伝えるべき事だと感じたので書かせて頂きました。

 

もし、疑問等ございましたら、コメントにてご質問下さい。

 

ではでは、また

 

↓↓ポチっとよろしく

スピリチュアルランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。