お伝えしたい事があります。顔の右半分が動きません。

はい、こんにちは

 

これを書くと私の正体に気づく人がいるので、あまり書きたくないのですが、ご依頼も増え、そのご依頼頂いている方にも、関係する事なので書きます。

 

ゴールデンウィークに入る数日前に、居酒屋で呑んでいたのですが、23時を越えた辺りから、突然、笑うと顔が引き攣る感覚が出て来ました。

 

その後、帰ってシャワーを浴びていてもシャンプーやお湯が右目にだけ入るんです。

ちゃんと目を閉じれていない状況です。

 

鏡で確認しても、右半分の動きが鈍い。

でも、舌や手足に痺れも無い、簡単に言えば顔の右半分だけ、笑顔が作れない。

 

寝室に入ると、偶然に妻が目を覚ましたので、顔の右半分が動かないと伝え、色々と確認をし、結果、翌朝まで様子を見て病院に行こうとなりました。

※ 通常、この症状の場合は救急車を呼ぶ事をおすすめします。

 

翌朝、脳神経外科にて人生で初めてのMRIを含む、色々な検査を行い判明しました。

 

診断結果は、

「末梢性顔面神経麻痺」

疲れ、ストレスからのヘルペスウイルスの暴走等が主な原因と考えられていますが明確な原因が不明な病気です。

 

顔が動かないだけなので、生活に支障が無いように考え放置される方もいる様ですが、放置すると目が完全に閉じなくなり、乾燥により失明の危険性が高くなります。

 

私は、まだ目を閉じる事が出来る段階ですので、失明は無いものの、瞬きしても完全に閉じれていない様で、少し乾燥して涙が出ます。

 

顔が動かないと言うのは、思った以上に違和感があり、集中力に大きく影響します。

占いにおいて一番集中力が必要なのは、ご依頼頂いた最初です。

元々、占いをする上で読み違い(視間違い)する事もあるのですが、その頻度が少し多くなっている気がします。

 

その為、質問などが増えてしまっているのが現状です。「〇〇じゃないですか?」などです。

これって私が嫌いな占いなんですよね。コールドリーディングが可能なので・・・

 

ある程度、お話が進めば視えてくるので問題ないのですが、スタートで不信感を持たれると、後々も視えづらくなる事もあるので出来るだけピシャッと当たる様に視たいんですけどね。

今は少し視えづらい感じがします。

 

もし、こんな状況でも「視て欲しい」と言われる方がおられましたら、どうぞ遠慮無くご依頼ください。

最初の質問攻めは、ご理解頂きたくお願いいたします。

 

因みに、占いで一番難しいのが恋愛関連です。

コレは彼氏彼女がいて、お相手との結婚や将来を視る事はできますが、お相手が定まっていない状況での鑑定は非情に難しいです。

 

恋愛は2人で1つとなるので、お二方とも視させて頂きます。

 

なので、まだ出会って無い方の事は見れないんです。

誰と出会うのかも、相手が視れないので難しいです。

 

「いつ恋人が出来るか」

「自分は結婚できるのか」

 

ご依頼者の方の友人やまわりの方々も、視える限りサッと視させて頂き、繋がりそうな方が居れば、そのお話をしますが、

居なければ、正直、視えません。

相手が定まって無いので全人類を視ないとわからないです。それは難しいです。

 

なので、この恋愛系の鑑定については、以前から質問攻め状態になっています。

更に言えば、ご依頼者単体で視て、こう言う行動をすれば良い方向へ進みますとはお伝えしますが、お相手により様々に変化しますので、お相手が見つかった際には、またご依頼頂けると、更に正確になると思います。

 

占いは当たるも八卦当たらぬも八卦

単なる淡い道標であり、それを信用して進むも自分で道を切り開くも、本人次第です。

その辺りを踏まえてご依頼頂けます様、お願い致します。

 

ではでは、また

LINE@ 登録はこちらから↓

友だち追加

 

↓↓ポチっとよろしく

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

 

スピリチュアルランキング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。