誹謗中傷、暴言で無関係のジャンルで上位に上がる炎上商法?謎です。

はい、本日2度目の投稿

 

実は、変なページにたどりついてしまったので、その事を書こうかと思います。

 

このページです。 タイトルからして変なので書きませんが、タイトルやID以上に内容が変なんです。

 

死ね殺せ等の暴言、意味の分からない文章での誹謗中傷、だけど何故か

全体ブログランキング 295位 
ガーデニングジャンル 1位
 
になっています。
まず、ガーデニングジャンルではありません。
 
更に言えば、全てのジャンルに対し関連が有るか、不適切な内容が無いかAmeba側で確認しているはずなのに、現状は上記のような状態。
順位争いに興味が有るわけでは無いのですが、内容をすべて確認していると言いながらも、「不適切な内容を放置」している事に、腹が立ちます。
 
若くして末期がんと戦っている方に対し「死ね」などと平気書かれているブログです。記事の削除どころかアカウント削除すべきユーザーと思います。
 
と、こうやって私が書く事により、この記事のリンクからも訪問者が増え順位が上がり(1位を維持)し、それで更に訪問者が増えるのでしょうね。
様々なブログで、この様に書かれればアクセス数は増えます。炎上商法と同じですね。
でも、何か特が有るような内容は書いてないんです。不思議ですね。
 
愚痴でした失礼します。
 
ではでは、また

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。