恋愛が上手くいく為の考え方と、それを助ける無料の恋愛占い

はい、こんにちは

最近は、占いのご依頼が多く嬉しい限りです。

若い方のご依頼も増え、やはり、そうなると恋愛についての相談が多いんですが・・・

※ 以下、ご依頼頂いた内容と一切関係はございません。

 

実は恋愛感情っていうのは、心理学的に言えば勘違いなんだそうです。
好きや嫌いという感情は、自分が都合よく作っている感情なんですよね。

考えて見てくださいね。

大好きな彼氏と、大嫌いな上司

あなたは、どちらの方が詳しく知っていますか?

 

多分、嫌いな上司なんですよ。

「あの上司、仕事中に〇〇が気持ちるい!」
って、他の誰も気がついてない事を言う人いませんか、よく見てるなぁって関心してしまうんですけどね(笑)

 

もっと違う方向からの勘違いもあります。

彼氏が好きなんじゃなくて、その彼氏といる時の自分が好きであったり、片思いに憧れている人もいますね。

私の義理の妹も、つい最近まで勘違いしてました。
チビデブオチムシャハゲメガネマザコンオタクタバコウチベンケイウソツキニートに恋する乙女・・・普通に考えたら無いでしょ?(笑)

 

でもね、恋愛に憧れてると、そんな人でも好きだと勘違いしちゃうんですよ

皆さんも自分をしっかりと持って、気をつけて下さいね!
楽しい恋愛は、しっかりと両目を開いてよく見ることから始まりますよ!

ではでは、また

 

何かお悩みがございましたら、ご依頼下さい。

 

占いは当たるも八卦当たらぬも八卦

単なる淡い道標であり、それを信用して進むも自分で道を切り開くも、本人次第です。

その辺りを踏まえてご依頼頂けます様、お願い致します。

 

LINE@ 登録はこちらから↓

友だち追加

 

↓↓ポチっとよろしく

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

 

スピリチュアルランキング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。