言葉の力で成功する為の方法と考え方を教え助ける無料占い

はい、こんにちは

以前に言魂の記事を書きましたが、言葉とは本当に力があるんです。

私は信じています。

 

そして、その力を利用して人生を変えていく事が出来ます。

人に対して発言するんじゃなく、自分へ向けて発言して下さい。

 

間違って欲しくないのは、『頑張れ』と自分を追い込む言葉は使わないで下さいね。

人は皆、既に何かに頑張っています。

 

引きこもりですら、部屋から出ないことを必死で頑張ってますよね?

間違えた頑張りは沢山ありますが、頑張っているんです。

 

だから、自分に向ける言葉は、自分を褒める言葉、前向きに進む言葉にして下さいね。

 

まずは、常に何事も諦めない為に

『何も心配はいらない笑って!』

と日々、自分に声をかけてあげましょう。

 

そして

一日頑張ったら『よく頑張った!楽しかった!』 ※頑張れと追い込むのはダメだけど、頑張った事は褒めましょう

失敗した日は『過ぎた話だ十分に反省した!成長の糧だ!次は成功する!』

落ち込んだ日は『前を向く!明日は良い日だ!楽しみだ!』

思って無くても言葉に出し、言ってみましょう。

 

間違ってもマイナスの言葉は使わない。例えば『失敗はしない』これって否定方向の発言です。

語尾は、肯定する発言にしてくださいね。

 

朝、目が覚めたら

『さぁ、今日も一日楽しもう!』

憂鬱でも、辛くとも言ってみましょう。

 

そして夢がある人、例えば職業でそこへ向けて努力している人は

『私は○年後に〇〇になり活躍している!』
『私は○歳で〇〇を達成し、成功している!』

と毎日、言いましょう。

 

ただし、恋愛には使わない。

前回の勘違いと言う話は別として、恋は盲目なんです。

ダメな方向、間違った方向へ進む危険性があるので、

そこを自分で後押ししてしまうと辛い思いをします。

 

『理想的な相手と25歳で結婚している。』

と言うのは良いです。

理想的です。理想の相手ではありません。

 

職業でも、上の結婚でも、必ず何歳、何年後に達成している前提で発言するんです。

例えば、私の占い結果で恋愛について、彼氏や好きな人との相性で、悪い結果が出た場合、

『一年後には、良い人が現れて幸せに過ごしている。』

と、言ってみましょう。

 

今、好きな人や彼氏と、上手くいくとは言わない方が良いです。

悪い方向へ自分の背中を押さないで、良い方向へ進んで下さい。

 

それと『将来、お金持ちになっている。』

これは、アバウト過ぎて意味が無いです。

 

将来って死ぬ直前ですか?明日ですか?

お金持ちって貯蓄の額、収入の額、使えるお金の額、何で決まるんですか?

 

夢を発言するなら明確な内容が良いです。

『35歳で会社を立ち上げ5年で年商5億を達成している。』

これ明確ですよね。必然的に何をすべきかも見えちゃいますね。

発言するだけでも、違いますよ試してみてくださいね。

何の会社なのかも入れると更に良いですね。

 

あと今年35歳なのに35歳でとか、1年でとか高いハードルは、相当なエネルギーを必要とするので、あまりオススメはしません。

 

発言の基本は、

プラスは口にして、マイナスは吐息と共に捨てるです。

 

プラスは言葉として吐く

マイナスは汚いモノを乗せたガスとして無音で吐く

これは引き寄せの法則ではないですよ。

引き寄せ近いのですが少し考え方が難しいので、最初は言魂を使う方が簡単かと思います。

疑うよりも実践してみて下さいね。

ではでは、また

 

 

 

何かお悩みがございましたら、ご依頼下さい。

 

占いは当たるも八卦当たらぬも八卦

単なる淡い道標であり、それを信用して進むも自分で道を切り開くも、本人次第です。

その辺りを踏まえてご依頼頂けます様、お願い致します。

 

LINE@ 登録はこちらから↓

友だち追加

 

↓↓ポチっとよろしく

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

 

スピリチュアルランキング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。