想いの力が成功の秘訣、無料で導く占いとは?

はい、こんにちは

先日、言葉の力って書きました。

これって本当の意味で言うと想いの力、思念だったり信念だったりなんですよ。

 

なんで、言葉の力を書いたかと言うと、思念や信念ってね想像を遥かに越える力を持ってるんです。

でも、力を発揮する程の思念や信念って中々持てないんですよね。

 

稀にね、生霊がって聞くと思うんですが・・・普通は聞かないか(笑)

あれって正に思念です。

凄く異常なまでに執着したことにより、思念がエネルギーとなるパターンです。

生きながらにして、そこまでの執着、集中できるって凄いことですが、大抵が悪方向なので良く無い事の方が多いですがね。

 

以前にもお話しましたが、霊や妖怪や神と呼ばれるモノは全て思念と言えます。

人が死ぬ時に強く思う事があり、それが残るのが残留思念、その残留思念が同調し融合し更に融合を繰り返し、何百年、何千年、何万年も存在している思念が霊であったり、妖怪であったり、神であったりします。

融合を繰り返す内に様々な記憶の集合体となり知識、知恵、自我を持った存在になります。

 

細かい説明は置いて置きますが、この様に思念、想いの力は強いです。

それを活かす為には、自分自身を説得するしか無いんですね。

 

ダメかもしれない、失敗したらどうするのか、そんな夢が叶うわけがないって言う想いを出来る、諦めた時が失敗、夢は叶うと書き換える必要が有るんです。

 

それが出来るのが言葉の力です。

 

リアルに紙に書いてしまいましょう!

「私は○年○月○日までに〇〇により、○億円を手に入れている。」

そして、朝晩それを声に出して読んで下さい。

※ 〇〇に入る言葉は、犯罪や他人に迷惑をかける事以外ですよ。

 

誰かを説得するように心を込めて、自身を持って読みながら、その様子(お金を数える。お金で車を買っている。)を出来る限りリアルに想像して下さい。

 

さて、どうなるでしょうね(笑)

楽しみですね。

 

あぁ、勉強されている方なら引き寄せの法則と思われるかも知れませんが、少し違います。

引き寄せるのではなく、想いのエネルギーが現実化させるんです。

 

様々な本を読んで、視える事に気が付き様々な情報が入ってくるようになり、成功者が言っている事が言葉やニュアンス、方法は違えど最終的に行き着く所は同じだと言うことに気が付きました。

 

そして、皆同じ事を言っているのに何故、具体的な方法を書いてくれないのだろうかと思っていましたが、単純な事でした。

 

成功者された方々も、こうだから、こうなるとは知って居ても、何をどうしたらそこへ向かえるのかは知らないんですよ。

何故か?皆、楽しんで無意識でそこへ向かったからです。楽しんだだけなんです。

 

楽しいからもっとしたい。この信念が成功を現実化したんです。

 

えっ?仕事なんて楽しめないって思いました?

でしたら、紙に書いちゃいましょう!毎日、声に出して読みましょう。

「私は○年○月○日までに〇〇により、○億円を手に入れている。」

1ヶ月後に、もう一度自分に問うて下さい。仕事は楽しいですか?

と、実は、詳細な成功への方法が乗ってる本を見つけちゃいました。

 

で、思ったんです。私も私なりに、この本をわかりやすく説明したい!と、難しい話は苦手な方って多いと思うんです。

なので、この本をどれだけわかりやすく、ちゃんと効果の出る様に、伝えて行きたいと思ったんです。

10年前の私が読んでも理解出来ません。でも、私が10年前の私に説明すれば理解出来ると思います。

人生は、自分で作る道です。

占いで視えている道もありますが、必ずそこを通る必要はありません。

良いことが視える道でも、楽しくない道は選ばず、険しくても楽しい道を選んで見てはいかがでしょうか?

因みに、本のタイトルですが『思考は現実化する(ナポレオン・ヒル)』です。

間違っても引き寄せの法則と同一視しないで下さい。

 

読めばわかりますが、引き寄せるのではなく現実化させるんです。

「あぁ、やっぱり努力がいるじゃないか」とか感じるかも知れませんが、努力 = 苦しいは間違いです。

努力が楽しくなるんです。嘘だと思うなら、上記の本を諦めずに最後まで読んで見てください。

 

正直、この本を単純化して自分の方法の様に書いてる人も多いので、読んだこと有ると感じるかも知れませんが、しっかりと全部読んで下さい。似て非なるものです。

 

真似た本 = 通信教育で、写真のみで説明のない空手講座

本物の本 = 通信教育なのに、手の位置、足の位置、速度まで詳細に記載された空手講座、必要なら体験講座もあります。

 

って、これでも全然足らない位の違いがあります。

 

そして、読んで見て「ダメ、難しい。私には出来ない」と思った方は、私に連絡して下さい。

※ 本当は、ちゃんとしたナポレオン・ヒルのプログラムを受講した方が絶対に良いですけどね(笑)

 

占いで視える事も踏まえて

・すべき行動を指示します。

・方向性を導き出します。

・そして何故、そうするか説明します。

 

これね、実は私も勉強になるんですよ。インプットしたものはアウトプットすれば、よりインプットされるんです。

 

占い、カウンセラー、そして思考の現実化の説明・・・楽しすぎますね(笑)
あぁ、カウンセラーって初耳って方もおられますね。

それは、また次回にでもお話します。

ではでは、また

 

何かお悩みがございましたら、ご依頼下さい。

 

占いは当たるも八卦当たらぬも八卦

単なる淡い道標であり、それを信用して進むも自分で道を切り開くも、本人次第です。

その辺りを踏まえてご依頼頂けます様、お願い致します。

 

LINE@ 登録はこちらから↓

友だち追加

 

↓↓ポチっとよろしく

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

 

スピリチュアルランキング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。