無料で占い人の心を癒やすカウンセラーの様な占い師

はい、こんにちは

 

自称カウンセラーです(笑)

 

前回の最後で書かせて頂いたカウンセラーって初耳ですけどって言う話です。

 

私の占いは、霊視や四柱推命もありますが、結果だけでご納得頂く場合よりも、私と話した事により心も含め改善されたり、前向きになられる方が多いです。

 

実は、私の一番の能力は癒やしだそうです。

 

手を優しく握るだけで、涙を流される方もおられます。

なので占いは一つの手段で話の中で癒やしを感じて頂く事が一番です。
 

亀の館発祥の店でのことですが、私が視える事に気がつき色々と視る様になっていた頃、いつもの様に店に入ったんです。

すると、入り口近くの席で常連の女性が一見、普通に見えるのに、真っ黒いオーラを纏っているんです。

 

とりあえず

私「どうした?何かあったか?」

と声をかけました。

 

女性「マジで?!・・・ちょっと色々ありすぎてね」

※ マジで?!は、私が気がついた事にびっくりしてました。

 

私「手を出してみ」

女性「え?あぁ、はい」

 

女性の右手を、両手で上下から優しく包み込みました。

 

次の瞬間、号泣

女性「なんでなぁ~ん、なんなぁ~ん、なんで×※○☆・・・・」

と泣きながら、不思議そうにしていました。

 

1分ほど泣いて、後はスッキリしていました。オーラも晴れていました。

 

そして、よく見ると店のママさんも、ヤバそうなオーラ・・・

私「ママ、ちょっと手を貸して・・・」

同じ様に包み込み・・・

 

ママ「うぅ~・・・化粧がぁ・・・」

マスター「えぇぇっっっ!!泣いてるしぃぃ(笑)」

 

コントの様ですが、本当の話です。

 

二人に聞いても、ホッとすると言うのか、我慢しなくて良いと思えるのか、よくわからないけど抑えられなくなるらしいです。

でも、抑えようとも思わなくなる様なので不思議ですね。

 

実は、人によると思うんですが、私の声もそういった力があるそうです。

なんとなく解決に向かえる方向が見えたけれども、それ以上に「話しているだけで落ち着くんですよね」と言われる事が多いです。

 

なので妻に今日も「落ち着く」って言われたよと言うと

妻「うん、多分、占いじゃ無くて話を聞いてカウンセリングして、声でヒーリングしてるんじゃない?(笑) 私はいつも声に癒やされてる。」

って言われます。

 

そんな特徴的な声でもないと思うんですけどね?不思議です。

気になる方は、電話占いでもご依頼下さい。

 

と言うことで占いでありカウンセリングでもあるのかな?と思いカウンセラーって言ってます(笑)

 

ではでは、また

 

何かお悩みがございましたら、ご依頼下さい。

 

占いは当たるも八卦当たらぬも八卦

単なる淡い道標であり、それを信用して進むも自分で道を切り開くも、本人次第です。

その辺りを踏まえてご依頼頂けます様、お願い致します。

 

LINE@ 登録はこちらから↓

友だち追加

 

↓↓ポチっとよろしく

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

 

スピリチュアルランキング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。