離婚から4ヶ月で再婚した占い師が教える。簡単にしかも自信が身につくモテコーデとモテるコツ

はい、こんにちは

 

私の本業はSEで会社員なんで、電車で通勤しているんですが、周りの人を観察まではしませんが変だなと主人は目に入っちゃいますよね。

私が気になって見ちゃう人って、共通点が有るんですよね。

 

それは、自信が持てなくて人からの目を気にし過ぎて、変な所に着地しちゃった人たちです。

 

例えば

・ 女子高生、スタイルも良い、紙も綺麗、スカートは短め、アイメイクも上手、顎にマスク

・ 女子高生、スタイルも良い、紙も綺麗、スカートは短め、アイメイクも上手、大きめマスク

※ 私も男だ!可愛い子が居たら見るよ!・・・じゃなくて(笑) 目に入ったら全体見るからね(笑)

・ 自転車で立ち漕ぎしているのに、前髪が流れるのを気にして首をブンブン振って直す男子高校生

・ 無意識に邪魔な毛を避けてるのに、避けた髪を首をブンブン振って直すを繰り返すイケメン男子

・ 自信が有るように見せたくて、ヤクザの様なガニ股で方で風を切っちゃうオシャレ男子

・ 細身のパンツを履いてるんだけど、明らかにサイズが小さすぎてモッコリして歩き方も変なオシャレ男子

・ オシャレに気を使ってるのに、マスクから鼻が出てるOL

・ 前から見たらバシッと固めて綺麗な髪型なのに、後ろから見るとカブトガニみたいな頭のお水のおねえさん。

・ 鼻ぐらいまで前髪で顔を隠して、米津玄師みたいになってる男子高校生

 

みんな、人からの目を気にし過ぎだし、自信を持つたために必死すぎ!

こんな事してると、余計に人から見られて、見られる事を意識してしまって悪循環です。

 

一度、下記を試してみて下さい。ダサいと思っても大丈夫。

 

・髪型は、無駄に整えない、水で寝癖を直す程度、整髪料無し

服装は、無地Tシャツ(白、黒、グレー)、パンツはチノパンかジーンズ

(学生は制服だけど)・靴は、スニーカー(男女)または、高すぎないヒール(女)

・香水、帽子、マスクは付けない。

・カラコンも付けない。

性なら

・化粧は、眉毛と薄めのファンデと薄いリップ程度に留める。

(日焼け止めは塗ってね。)

・ネイルはOK

 

はい、これで普段と同じ生活してみて下さい。

まず、これで外出して友達にあって下さい、それが出来れば第一関門突破です。

 

第一関門って言うけど、第一関門しかないんですよね。

これを抜けるだけで自信が持てるんですよ。

 

なんでも、そうです。

やってみようかな・・・でもなって、思うことって一度やっちゃえば、次は関門なんて存在しない。

 

私の声のブログと同じですよ。

 

変な声って思われないかな?

芸能人でも無いのにって思われないかな?

ちゃんと伝わる様に話せるのかな?

電話や対面や公演じゃないから反応見えないな?

 

なんて色々考えちゃいますよ。

 

でもね、結論として考えたらね、どう思われても関係無いんですよね(笑)

 

ジャニーズが好きな人も居れば嫌いな人もいる。

AKBが好きな人も居れば嫌いな人もいる。

私の声が好きな人も居れば嫌いな人もいる。

 

万人に好かれ様と思うから怖くなるんです。武装するんです。

 

好きな人に対しても同じですよ。

いつまでも武装なんて出来ません。ありのままを好きになってもうのが大切。

 

素直に嘘なく、自信を持って、まっすぐに生きていれば、誰でも美しい。

 

但し、相手が上っ面の武装した人だと、眩しすぎて離れて行くかもだけどね。

そんな人を相手にしなくても大丈夫、もっとあなたに見合う素敵な人が現れる。

 

まずは、自分のありのままを、自分が好きになれる様に、嘘偽り無い自分を作り上げて下さい。

あなたが、あなたを嫌いなのに、相手にあなたを好きになれって言うのは矛盾してますよね?

 

わかりやすく書くと、

 

あなたは、彼氏が大好きだと言う。

彼氏も、あなたが大好きだと言う。

あなたは、あなた(自分)が大嫌いだと言う。

 

それは、大好きな彼氏が、大好きと言う人を嫌いという事。

 

それって趣味が合わないんじゃないですか?

もし、一致させるなら、あなたの事が大嫌いな人と付き合う事になる。

それって変じゃないですか?

 

まずは、考えすぎず肩の力を抜いてみて下さいね。

 

ではでは、また

 

何かお悩みがございましたら、ご依頼下さい。

 

占いは当たるも八卦当たらぬも八卦

単なる淡い道標であり、それを信用して進むも自分で道を切り開くも、本人次第です。

その辺りを踏まえてご依頼頂けます様、お願い致します。

 

LINE@ 登録はこちらから↓

友だち追加

 

↓↓ポチっとよろしく

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

 

スピリチュアルランキング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。