元サレ夫占い師がおしえる恋愛、結婚、離婚、塞ぎ込んだ心を15分で癒やす方法

はい、こんにちは

 

詐欺、不倫、浮気、軽い嘘、大きな嘘

色々あるけれど、人を騙して私欲を肥やしても、もっともっともっと欲しいってなるだけですよ。

 

欲に染められた目では、欲しいものだけしか見えずに周りの状況なんて見えない。

そう、ここまで来ると自分までをも騙して居るんですよ。

この場合は、自業自得なんだけれど・・・

 

また違った方向で自分を騙してしまっている人もいます。

 

もう、そろそろ駄目かな・・・

あぁ・・・何で成長しないのかな

自分勝手過ぎて人としても駄目だな

もう、一緒に居るのが苦痛・・・

 

と思っていても、離れられなかった、好きだから・・・

 

でも本当は、一人で居ることが嫌いで寂しさを想像して、独りになることを避けていただけ・・・

別に、あの人が好きだったわけじゃない・・・子供たちと離れる事が寂しかっただけ・・・

 

そう・・・ただ、寂しさへの不安だけだで、藻掻いて足掻いて、それを繋ぎ留めていた。

あの人が好きだと、大した辛さじゃないと自分を騙し、辛いところへと繋ぎ留めていた。

 

一度、自分に素直になってみて!

素直に泣きたければ、泣けば良い!

泣くだけ泣いたら、ぬるいお風呂にでもゆっくりと浸かってボーッとしてみよう!

何も考えなくて良い、勝手に出てくる事も、気にしなくて良い!

 

ふわぁ~っと、ぼぉ~っと、して良いよ、大丈夫、何も不安は無いよ。

 

「あぁ~ 気持ちいいなぁ~」と思えたら、サッと身体を拭いて、もう寝ちゃおう!

 

朝には、自分を騙す、バカな自分なんて居なくなってるよ。

 

また、戻ってきたら、また同じ様にしてバカな自分には「バイバイ」って言ってあげればいい。

 

ではでは、また

 

何かお悩みがございましたら、ご依頼下さい。

 

占いは当たるも八卦当たらぬも八卦

単なる淡い道標であり、それを信用して進むも自分で道を切り開くも、本人次第です。

その辺りを踏まえてご依頼頂けます様、お願い致します。

 

LINE@ 登録はこちらから↓

友だち追加

 

↓↓ポチっとよろしく

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

 

スピリチュアルランキング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。