はい、こんにちは

 

つい先日、ある紹介で20代の女性を視ました。(Aさんとします。)

もしかしたら、このブログも読んでいるかも知れません(笑)

※わかりやすく端折ってますよ、実際とは少し違いますよ(笑)

 

仕事、恋愛・・・悩みを纏っている感じのオーラでした。

 

Aさん「このまま、今の彼氏と付き合い続けても結婚する相手とは思えない。」

Aさん「でも、会うと楽しいし、どうやって別れたら良いのか分からない。」

 

そんな感じの事を言っていました。

 

どう視ても自分が寂しくなるのが怖いから、別れを切り出せない言い訳なんですよね(笑)

もう顔に「今直ぐでも別れたい。方法も知ってる。でも怖い」って書いてある状態。

 

それに、その彼氏からの柵にも似た、あまり良くないオーラで覆われてる感じもありました。

 

なので・・・

 

私「うん、直ぐにでも別れた方がいいですよ」

 

Aさん「どうやって別れたら・・・」

 

私「会ったら別れられないでしょ?LINEで十分ですよ」

私「びっくりするぐらい、あっさりと別れてくれますよ」

私「その理由もありますし・・・」( ̄ー ̄)ニヤリ

 

Aさん「えぇ・・・そうなんですか?ちょっと落ち着いて考えます。」

 

翌日・・・

Aさん「LINEで別れるって送りました。」

 

相手からの返答も、私が言った通りびっくりするくらいに、あっさりで、サクッと終了したそうです。

 

結果としては、別れる事になり本人曰くは「憑物が取れた様に気が楽」と言う事、

で・・・仕事の悩みはどこへ行ったんでしょうね(笑)

 

まぁ、実際、ほぼ憑物と変わらない柵オーラが取り払われていますから、そう感じるでしょうね(笑)

他のことも、良い方向へと進むとお思います。

 

はい、今回のこの件に関しては、私は背中をチョンッと押しただけです。

基本的に私にお悩みを相談される方は、このパターンが多いです。

お悩みをご相談される方で、何となく答えは出ているけれど踏み切れないって方は多くて、すこーし後押ししてあげるだけで変化が起こります。

(漠然とした不安を抱えた方に関しては、全く違ってきますがね・・・それはまた別の話)

 

でもね、だからと言って何も視ていない訳じゃないんです。

ちゃんと視て判断してから、チョンって背中を押して上げるんです。

私の一言で別れちゃうし、結婚しちゃうし、転職しちゃうし、海外移住しちゃう・・・一言の責任が大きいんです。

 

いつも言っている 「最後に決めるのは自分自身ですよ!」 これを伝えるのも私の責任です。

 

私が何を伝えたとしても、私の人生ではなく、あなたの人生です。

人に決められた人生を歩みたくないですよね?

占いは利用するモノで、占いに操られては駄目。

 

ズバリ言われたとしても、自分で決め、自分で進んで行くんです。

 

 

 

それがあなた自身の責任です。

 

 

 

ではでは、また

 

LINE@ 登録はこちらから↓

友だち追加

 

↓↓ポチっとよろしく

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

 

スピリチュアルランキング

CAPTCHA