何でかなぁ~

はい、本日2本目(笑)

 

ベッキーの壮絶エピソードに千原ジュニアも驚愕!「段ボールに詰められて…」
7月6日放送の『土曜スペシャル千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅3』(テレビ東京系)に、≪続きを読む≫

[アメーバニュース]

やっぱり、納得できないね

 

独身女性が男性を好きになった。

付き合うことになった。(独身と聞いていた)

実は既婚者だけど離婚を予定していると聞いた。

 

あなただったら、別れる?別れないでしょ?

離婚する予定と聞いたら信じるよね?大好きな人の言葉だから。

 

相手が既婚者と知らずに好きになり、その後に知ったけど離婚直前と言われれば信じるだろう・・・
信じた人が徹底的に叩かれて、騙した人が悠々とテレビに出てる。あり得ないね。

 

これ少し違えば、大麻を健康に良いよ勧められ、知らずに吸った人が叩かれて、大麻を勧めた人は無罪放免ってのと同じ。

※ 何か似たのがあった気が・・・(笑)

 

こんな事は繰り返されてはイケない。

雑誌やマスコミの操作で、本当に悪い人がどっちなのか見失ってはイケない。

※ マスコミ全てが同じとは言わない。でも週刊○春は最低。そんなネタを出さないと売れない雑誌。

 

悪いからと言って見ているだけの視聴者が叩くのは違う。

スポンサーが叩けばいい・・・でも視聴者が騒げば、全く悪くない人までもスポンサーは叩く。

だから、視聴者が流されてはイケない。

 

ちゃっとした知識と情報を仕入れて判断して!でも叩く必要はない。

雑誌やテレビやネットニュースだけの情報で人を批判しちゃ駄目!

 

もし急に、テレビであなたの写真が公開され、この人は不倫しています。

しかも、何股も掛けている人でなしです。って放送されたらどうですか?

違うのに、とんでもない人だって事になるんです。

 

犯人じゃないのにテレビ局の思い込みで放送された人は、そこで人生が終わったも同然。

後で訂正されても、最初に流れた放送が独り歩きする。

 

雑誌やテレビやネットニュースが全てじゃない!間違いも多い!

ちゃんと理解して利用しよう!

 

ではでは、また

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。