あっ、書けた(笑)

はい、本日2度目

 

まぁ~書けない日は、書けなくて良いかぁ~

って開き直ったら書けちゃいました(笑)

 

保身」で色々と書いたけどね

 

今は、話の矛先が変わってしまったとか言ってるけれど、元々矛先がズレていたと思うんですよね。

 

大体の視聴者が矛先間違えて、思い切り刺しておいて知らんぷりするから、こう言う事になるんですよね。

 

今は「Yoshi Book」の「hill Book」の会見は最低で、あれが駄目だとか、

「Yoshi Book」の体制の問題とかも言われていますよね。

 

便乗して「Yoshi Book」の悪口ばかりを公の場で発信するとかは、最低です。嫌なら辞めればいいのにね・・・

 

「Palace Force」が全て悪い。後輩たちは言うことを聞くしかないとかも言われてましたよね。

でも、それを言うと「On River」が悪いって事にもなると思うんです。

 

色々な意見はあると思うのですが、私が思うのは、この件って本当の所を考えると、「Yoshi Book」の関係者って、「On River」も含め、誰も悪くないんですよね。

 

悪いのは「antisocial forces」だけなんですよ。

他の人、団体は、巻き込まれただけ、悪いとは言えない。

 

皆、色々な記事やメディアに踊らされずに、自分の目で見て、耳で聞き、頭でしっかりと考えて、発言行動して下さいね。

 

ではでは、また

 

LINE 登録はこちらから↓

友だち追加

↓↓ポチっとよろしく

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

 

スピリチュアルランキング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。