はい、こんにちは

 

昨日の流れで運について書こうかなと思います。

運についての細かな事は「運の解釈」を読んで見て下さいね。

運ってね器に入るイメージなんですけどね。

運の器って、運の量が増えると勝手に大きくなるんですよ。

 

でもね皆、溢れるかも知れないって怖くなって、溢したり逃げたりしちゃうんですよね。

 

心当たり無いですか?

良い事が続きすぎて、怖くなってネガティブな事を言っちゃったこと!

 

「最近、上手く行き過ぎて怖い、絶対、何か悪いことが起こる!」

とかね!

 

これ、言わなきゃもっともっと、良い事続きますよ。

そんな良いことと悪いことの等価交換なんて無いですからね(笑)

 

世間で言う「器の小さな人」って、読んで字の如く器が小さい。

常に悪い言霊吐いてるから、全然、器が大きくならないんですよね。

 

あなたの笑顔で、皆を笑顔にして、どんどん運を貯めちゃいましょう!

 

詰まらない不幸概念なんて捨てて大丈夫ですよ!

 

貧乏 = 失敗でもないし

貧乏 = 不幸でもないし

努力 = 成長でもないし

苦労 = 成功でもないし

裕福 = 成功でもないし

裕福 = 幸せでもないし

幸、不幸は平等なんてこともない!

 

幸せが続くと不幸が訪れる・・・そんな訳もない!

幸せに慣れちゃって、運を溢しちゃったり器を変形させるからですよ。

 

不幸が続いた先に幸せになる?そんなのも決まってないですよ。

 

難しい事を言っても仕方ないので、ごく簡単に言うと・・・

「しっかりと今ある小さな幸せを噛み締めて、この瞬間を大切にして、笑顔で過ごしている人に、”運”は運ばれて来るんですよ。」

 

今が未来を作るんです、今この瞬間を大切にね!

 

ではでは、また

 

LINE 登録はこちらから↓

友だち追加

↓↓ポチっとよろしく

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

 

スピリチュアルランキング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。