恋愛のコツは、歯車の見極めです。歯車が合わない時には無料の恋愛相談です。

はい、こんにちは

 

学生は、夏休み真っ只中ですねぇ~

 

通勤中に若いカップルがお互いにキラキラオーラ全開で、嬉しそうに歩いているんですよ。

美男美女で、二人共おしゃれで爽やか・・・羨ましい(笑)

 

それにね身長差が20cmぐらいあるし、特に気にして合わせてるわけじゃないのに、歩幅や歩く速度がピッタリあってるんですよ。

 

朝から気持ちの良いカップルを見た気がしますよ。

 

息の合ったカップルは歩幅も速度もピッタリ一致しちゃいますよね。

どちらかが不機嫌だったり、調子が悪いとズレちゃうんですよね。

 

だからと言って歩幅が合わないカップルが駄目と言っているわけじゃないんですよ。

 

今、ピッタリでも1年後や結婚後、出産後にはズレたりもします。

今、ズレていても1年後や結婚後、出産後にはピッタリになることもある。

 

良い悪いではなく、その瞬間同じ速度で人生を歩めているってだけです。

でも、一度も一致しない人は駄目です。

 

と言っても、そんな人と一緒に居ることはまず無いと思います。

以前にお話した歯車のお話と同じです。

 

ずっと綺麗に噛み合っている事が理想ですが、そんな奇跡なんて起こらないです。

たまにズレたり、噛み合ったりするんですよ。

歩幅も同じ、合ったりズレたりします。

 

だから、最初から合わない人に気が向く訳が無いってことです。

 

歩幅なんて自分で見ると意識して合わしたりズラしたりしちゃうから、確認は難しいんだけど、友達カップルなんかを観察すると面白いですよ

 

で・・・何を言いたいのか、まとまらないけど・・・(笑)

 

ではでは、また

 

LINE 登録はこちらから↓

友だち追加

↓↓ポチっとよろしく

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

 

スピリチュアルランキング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。