占い師が教える、本当に幸せな恋愛をする方法と愛されるコツ

はい、おはようございます。

 

最近のご依頼についてですが・・・

 

少し前にも書きましたが、特に若い方からのご依頼で

「いつ彼氏が出来ますか?」

と聞かれる方が非常に多いです。

 

正直に言って、わかりません。

あなた次第です。

 

例え、良い人が現れたとしても、そういった視点で見ていれば出会えないし、出会っても気づけないです。

それは、恋愛や結婚に憧れているだけで、本来の意味と違い人を見ていないですからね。

 

年内に良い人が現れそうですねと言う答えに対しての

「その人は、どんな人ですか?」

と聞かれる事も非常に多いです。

 

はい、これも、わかりません。

あなたが幸せになれる人です。

 

占いはね、未来予知ではないんです。

しかもね、未来って刻一刻と変化します。

 

風が吹く、雨が降る、人が歩いて石ころを蹴る・・・

これだけのことで、どれだけの人の未来が変化すると思いますか?

もう、数え切れない程の人の未来が変わります。

 

そんなの予知できるわけ無いでしょ(笑)

 

だからね

どうしても好きな人がいて、その人と今後、どうなるか知りたいだったら相性から判断して助言もできます。

 

人よりも、恋愛や結婚と言う行動が先行すると、人を見失い後々、辛い結果を招く原因となります。

 

彼氏が欲しいから、見た目の良い人から誘われて付き合い同棲してDVの毎日なんてのは、よく聞く話です。

 

結婚に焦って、とりあえずで結婚したものの短期間離婚やモラハラで苦労するなんてのも多いです。

 

まず、恋愛や結婚は、アクセサリーやファッションではありません。

人に見せたり、自慢したり、自分には彼氏or旦那がいるから、いない人より上って思うための道具でも無いです。

 

恋愛や結婚は、自分を大切にする行動です。

 

自分の幸せの為です!

見た目でも、自慢でも、他人との競争でもありません!

 

まずは、自分を大事にする事を大前提にして下さいね。

 

ではでは、また

 

LINE 登録はこちらから↓

友だち追加

↓↓ポチっとよろしく

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

 

スピリチュアルランキング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。