占い師失格

はい、おはようございます。

 

本当に沢山の方から、ご依頼を頂いて感謝しています。

 

ご依頼を頂いた際には、親身に対応することを心がけています。

 

が・・・

それがね裏目に出ることが多いんですよね。

余計な事まで伝えてしまったり、説教臭くなったりね。

 

これって本当は、占い師にとっては死活問題になるんですよ。

本職で占い師をされている先生方が、同じことをしちゃうとね

回転率が下がるし、下手したら

「あの占い師、最低!めっちゃ説教されたし」

って悪評までたってしまうかも知れない。

 

それに私の悪い癖・・・結果、どうなったか知りたい(笑)

 

私に依頼してくれた人が、幸せに過ごせているのか心配って言う方が正しいのかも知れない。

 

折角、依頼してくれたんだから幸せになって欲しいんですよ。

 

本当はね。

あまり深入りせずに淡々と視て答えて、はい終わりって言うのが占い師だと思うんです。

 

でも、私にはそれが出来ないんですよね。

ある意味では、占い師失格ですが、これが私のスタイルだから続けていきますよ!

 

ウザいと思われようとも、本当に幸せになって欲しいから伝えるべき事は伝えるよ!

 

一人ぐらい余計なことを言うウザい占い師がいたって良いよね!(笑)

 

ではでは、また

 

LINE 登録はこちらから↓

友だち追加

↓↓ポチっとよろしく

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

 

スピリチュアルランキング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。