次のステップ

はい、こんにちは

 

皆さん、特定の占い師さんや、相談相手っていますか?

 

占い師さんにしても、知人にしても初めに的確な答えをくれたり、とても刺さる言葉を言ってくれた人って信用できるし、次にも相談したくなりますよね。

 

で、実際、再度相談しても、信頼できる答えが返ってきますよね。

 

何度か相談して、本当に尊敬して話をするんだけど、ある日、突然、その人の言葉が刺さらないし、普通の事しか返ってこないし、何かズレてるなぁ~って、思う様になる事があるんです。

 

なぜでしょうか・・・

 

今までは、右か左かも判断が出来ずに、相談していたんですが何度か相談していると、自分でも判断ができる様になるんです。

そして、何度も悩んで、相談して、解決して、自分の中に確固たる答えがあるのに、背中を押して欲しいだけ・・・安心したいだけ・・・

 

そんな考えで、相談するとズレた答えが返って来たように感じて

「あれ?」

ってなるんですよね。

 

毎回、違うと思いながら、根本的には、ずっと同じ悩みを相談してきたからです。

 

あなたの、その悩みは、もう解決してたんです。

だから、もう相談する必要がないって言うことの表れなんです。

 

次のステップへ進む時が来たんです。

しっかりと自分の足で立ち、自分の力だけで進んで行けるんです。

 

そして、もし、また別の身動き出来ないような深い悩みが出てきたら、その人に相談してみて下さい。

 

その時には、また力になってくれるはずですよ!

 

ではでは、また

 

LINE 登録はこちらから↓

友だち追加

↓↓ポチっとよろしく

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

 

スピリチュアルランキング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。