心の叫び

はい、おはようございます。

 

毎日、色々なブログを読ませて頂いています。

その中でも特に不倫、離婚などのブログは多く読ませて頂いています。

これはね、辛い思いをしてる方を私の経験や占い師としての立場から、なんとか良い方向へ向いて欲しいし、心のケアとか、過去からの開放の手助けが出来ればと思って読ませて頂いていたはずなんですが・・・

ついさっき、フッと気がついたんですよ。
私も不倫、離婚ブログを書いている。
辛い仲間の立場で読んでしまっている事・・・

 

本当は、そういった部分も含め、経験者の立場で読むはずが、完全に同調してしまっている。

自分の心すら過去から解放出来ていない。
これじゃ誰の手助けも出来ない。

私は、親権、慰謝料、養育費など全てにおいて決着がついて、更に再婚もし仕事も順調なのに、現在進行形の人と同じ様に苦しみに、しがみついているんです。

これは多分、私の中での本当の決着が付けれなかったから、まだ「元嫁が憎い、許せいない、辛い」から抜け出せていないのだと思う。

正直な話、慰謝料なんてどうでもいいんです。
元嫁が大好きなお金を利用して痛い目を見せて、自分のした事を反省して欲しかっただけで、金なんて要らいない。

ただ単純に、元嫁と元嫁母が、反省して誠心誠意謝ってくれればそれだけで良かった。
元嫁にも、元嫁母にも、言い分はあるのかも知れないけれど、やった行動は許される事じゃない。

自分がやったこと、自分の娘がやった事に、責任を持もって謝って欲しかった・・・今からでも謝って欲しいと思っている。

謝ってもらった所で何かが変わることもないし、何も解決しないように見えるかも知れないけれど、中途半端に止まってしまった、私の心の一部を取り戻して、先へ進めると思う。

許されない不倫、嘘・・・不倫についても単純に許せる様なレベルの不倫じゃないし、それに関連し嘘を信じ不倫を容認し問題をもみ消そうとした元嫁母の行動も許せない。

許されない行動の詳細については、身バレ及び登場人物が特定されると、かなりの騒動に発展する為、アメンバー限定で書かせて頂きます。

詰まらない愚痴であり、読んで頂いている皆さんには関係の無いことだと思います。
お気分を悪くされたら申し訳ありません。

ただ、自分の為にも、私を選び一緒にいてくれる妻の為にも、先へ進みたい。
その為に、吐き出させて頂きます。

凄く長くなると思います。

ではでは、アメンバー限定へ続きます。

 

LINE 登録はこちらから↓

友だち追加

↓↓ポチっとよろしく

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

 

スピリチュアルランキング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。