無料の占いで、本当に好きなのか錯覚なのかを見極めて!

はい、こんにちは

 

最近は、若い方の恋愛相談も多くなってきました。

9割以上が女性です。

 

そこで気づいた共通点があるんですね。

※全てでは無いです。多いと言うことです。

 

出会ったばかりで、すぐに男女の関係に発展するんです。

もう、今となっては、そんな事は問題でもありませんが、この先が問題なんです。

 

実は、そうなった事に対して心の奥で罪悪感を感じているんですよ。

※罪悪感を感じない人もいますけどね・・・

 

で、それの何が問題なのかと言うと、その罪悪感を解決する為に相手を好きになるんです。

「好きだから、そう言う関係になった」

と言い訳が出来る様に無意識で後付するんです。

 

この無意識というのが大問題で、

「殆ど会ってないし下心丸出しなのも知っているのに、何故だかわからないけれど大好きなんです。」

って言う結果になるんですよ。

 

このパターンって、基本的に報われません。

報われないのに好きに理由が無いので、好きを解消する事も出来なくて、いつまでも想い続けてしまう。

辛い恋のはじまりです。

 

頭では「ヤリモク」で、それ以外の目的が無いことも、幸せになれない事も、分かっているのに好きで会いたい。

本当にいつ、その呪縛から開放されるのか、私も視ていて分かりませんし辛い。

 

それに呪縛から開放された時点で、本当にとてつもない後悔が襲ってきます。

 

「こんな大事な時期を無駄にして、私は何をしていたのだろうか?」

 

そこから、結婚への焦りや、将来への不安が押し寄せて・・・焦って結婚して失敗する悪循環。

それでも気づいて呪縛から開放された人は幸せな方ですけどね・・・

 

私が言いたいのは、余計なプライドなんて要らないけれど、安売りしなくても大丈夫だと言う自信だけは持って欲しい。

あなたには、自分が思っている以上に魅力があるんです。

自分を大切にしない人を、他人は大切にしてくれません。

 

今、本当に自然に笑えるように、自分を好きになって、自分を大切にして、胸を張って生きて下さいね。

 

ではでは、また

 

・LINEは、こちらから

友だち追加

 

・ポチっとよろしく

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。