こんなのあったら、占い師になる素質なんて関係ないよね

はい、おはようございます。

 

通勤中にぼーっと考えていたんですが、四柱推命+αをわかりやすく具体的に出力するプログラムでも、すこーしずつ作ろうかなと思ってます。

 

四柱推命って計算して、結果として色々と出てきて、でもそれをね伝えるとなると、そこが難しいんですよね。

 

それを要点だけ、伝える内容と伝える方向性だけを導き出せる様なアプリを作っちゃおうかなぁ~とか考えてます。

 

アプリと行ってもパソコン用か、Web用で作ろうかなと思ってます。

 

自分用にしようかな、もし欲しい人がいるなら・・・

さて、どうしようかな(笑)

 

アプリ+伝え方、捉え方とか含めて占い師養成講座でも、やっちゃうかな・・・とか色々広がったり、ちょっと今、楽しいんですよね。

 

でも、このアプリ、ちょっとやそっとじゃ完成しない・・・

ちょっと考えるだけで膨大な情報量を、どう導き出すか、などなど考えることが多数です。

 

ぼちぼち、考えて行きます
お楽しみにぃ~

 

ん?占い師になる気なんてないとか言わないでぇ(笑)
もしかしたら、一般公開するかもしれないしね。

 

因みに私独自の視点や観点を入れて、それを私、本人が作るので、一般的に市販されている物とは違うものになると思いますよ。

ではでは、また

・LINEは、こちらから

友だち追加

 

・ポチっとよろしく

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。