視えるから大儲けしちゃう!?

はい、おはようございます。

 

少し前から、メール占いや通話での占いについては、有料にさせて頂いています。

とは言いつつも、LINE、リピーターさん、古くからお付き合いのある方からは、料金は頂いていないです。

 

それに対して

「お金もらわないと駄目ですよ」

とか

「何で無料でやってるんですか?」

とか

「無料で、ここまで視てもらえると思わなかった」

とか

「お金貰うと視えなくなるって本当ですか?」

とか

「力をお金に変えると、力がなくなる」

とか色々と言われます。

 

まず、多く言われている。

「お金貰うと視えなくなるって本当ですか?」

「力をお金に変えると、力がなくなる」

について

 

これってニュアンスの問題かと思うんですが、正直に言えば「お金お貰う、お金に変える」どちらも視えますが、場合により視えない。

 

ちゃんと説明しますね。

 

例えば、鑑定料を頂く場合の心構えの違いです。

・お金の為に視ると、視えないです。

・相談者さんの為に見ると、視えます。

 

人の心理として、お金儲けの為を考えていると本当に視えている内容をではなくて、人気が出るような対応をしてしまいますよね。

 

次に

ギャンブル・・・例えば競馬とかの結果は視えないです。

スロット、パチンコなんて視えても実施できないです。

 

原因は、単純に『欲』です。

 

『欲』が全面に出てくると自分の良い方向へ考えを勝手に変えてしまうので、視えた内容なのか、理想像の妄想なのか判断が出来なくなるんです。

 

なので、自分の未来や、結婚相手などは視えないんです。

 

じゃぁ他人がギャンブルに行くときは当たるの?って思いましたか?

 

当たると言えば当たりますが、だから外れるとも言えます。

 

「スロットに行きますが勝てる方法教えて下さい」

と言わた場合

 

10時58分36秒に右から3番目の台でコイン3枚投入

スロットスタートの3.256秒後に2.369秒間隔で止めて下さい。

 

って言うのを打つ回数分全て伝えて、完璧にこなしてもらえれば勝てるかも知れません。

一度でもミスすれば、全ての条件が崩れるので勝てません。

途中でトイレに行くことも流れを変えるので駄目です。

 

パチンコも同じです。

指定の時間に指定の台に座って、指定の時間に一発毎に小数点台の調整が必要な角度に玉を打ち出す、隣の人が怒って台を叩いたり、貧乏ゆすりの振動でズレた時点で全てアウト・・・無理ですよね(笑)

 

と言う事になるんですよね。

 

で、話をもどしますが・・・

 

料金頂いても視えるのに、何故、私が基本的には料金を頂いていないのか?

 

頂かなくても私自身が困らないからです。

現段階では、本職が有り、占いで収入を得る必要がありません。

 

この状態で、料金を頂くと、たぶんですが欲が先行する気がします。

だから、基本的には無料です。

 

じゃぁ何故、メールと通話は、有料化したのか・・・

ご依頼の数が増えた事、それに伴いひやかしも増えた事、興味半分で通話を希望される方も増えたことです。

 

「私はどうすれば良いでしょう?」とだけ書かれたメールが届き、質問しても返答がないとか、視て明らかに嘘の質問だったりすることが増えたんです。

 

通話でも「マジで出た!」とかね・・・出ますよ(笑)

ワンギリとかね色々とあります。

 

その対策としての有料化です。

お金払ってまで、ひやかしやイタズラしないと思うのでね。

 

先々については、無料で続けるのか、どうするのかは、決めてはいません。

いつまでも本職を続けるつもりも無いんで有料化するも知れない。

 

でも、対面やLINEについては有料化しないと思う。

 

単純にね。

誰かの役に立てて、家族が幸せと思える生活が出来る事が両立できれば何でも良いんです。

 

本職を続けている限り、やはり視れる人数も時間も限られてしまい気持ちとの誤差が出てしまいますから、小さなお店をやって、料理や飲物をご注文頂いた方へのサービスとしてご希望が有れば、視ますってのが理想ですね。

 

それか、視れる様になりたい人や、四柱推命やタロットなど様々な視る方法は習得したけれど、ご依頼者への伝え方がわからない方へのコーチングやセミナーを開催するもの面白いなとも考えています。

 

その前に覆面ユーチューバーでもやってみましょうかね(笑)

何か良い案が有れば、コメントでも頂けると嬉しいです。

ではでは、また

・LINEは、こちらから

友だち追加

 

・ポチっとよろしく

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。