はい、こんにちは

 

もう10月になってしまいました。

えっ?そんな事は良いから、早く注意点を教えろ?

 

ハッキリと言うと、そんなのないです。

 

当たる占い師って、全ての占い師が当たると言えば当たるし、外れると言えば外れるんですよね。

 

あなたが当たったと思えば、当たってるんですよ。

 

因みにですが、私は未来予知はほぼしません。

「流れが来そうですね。」

「出会いがあるかもしれない。」

とお伝えする程度です。

 

その先については、ご本人次第であり、その場にならないとわからないんですね。

 

ただ、未来予知をしない代わりと言えるかわかりませんが、今現在の心のわだかまりや、濁りをとり、より良い未来へ進む道は示させて頂いています。

 

さぁ、あなたは、どちらの占い師を選びますか?

 

ズバリ言う、未来予想を当てる占い師

より良い未来への道標を示してくれる占い師

 

私が言うのも変ですが時と場合で決めれば良いと思います。

選べない時には、どちらも聞いて自分に都合の良い方を信じれば良いんですよ。

 

私の考えとしては、今、この瞬間を整えれば、どんな未来であっても充実した素晴らしい未来になると思いますよ。

 

だから、未来はあまり、お伝えしませんが、少し先を視て整えた方が良い場合には、今に立ち返り整える方法をお伝えします。

 

様々な、考え、手法、占い師がいるんです

この人、一人だけの意見を聞こうと思わなくて良いですよ。

 

迷った時には、この人に聞こうと決めてると楽ですけどね。

占いは利用するものであって、流されてはイケないですよ。

 

ではでは、また

・LINEは、こちらから

友だち追加

 

・ポチっとよろしく

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

CAPTCHA