はい、こんにちは

 

完全無料で、怖いほど当たる。

ご相談者さんからは、そう思って頂けていると思います。

 

このブログからLINEに登録して頂ければ、制限なく無料にて鑑定させて頂いております。

 

因みにタイトルなんですが、

「完全無料 占い 当たる」

で、ググると出てきそうなタイトルにしてみました。

 

なぜ、そんな事をしたのか・・・

このブログを見てほしいからじゃなくて、この記事に辿り着いて、その検索ワードは間違っていることや、完全無料の罠について知ってほしかったんです。

 

完全無料って言われたらね、知りたいことを無料で知れると思うじゃないですか、普通はね。

 

でも、完全無料って書いている占いサイトは、情報を入力して、その基本的な結果を表示するところまでが無料なだけです。

 

本当に知りたい出会いや恋愛や結婚や就職や謎の体調不良や将来の事については、思った以上に高い金額が記載されています。

 

あっ、何故知ってるかと言うと、無料占い系の検索をかなりの組み合わせで行って上位10位ぐらいを徘徊してみた結果です。ほぼ100%料金が発生するメニューが用意されていました。

 

それに殆どが生年月日や出身地を入力して、決まった文言が出てくるサイトかアプリへの誘導です。

 

正直、本職がIT関係なのでわかるんですが、大した内容じゃないです。

人が導き出す答えに近いものにしようと思うと、それこそAIを開発する必要があり、費用対効果で考えた場合にあまりにメリットが薄いです。

 

確かに当たると有名になれば、電気だけで何千人、何万人と勝手に占って収入を生んでくれますが、一体何万人を占えばペイ出来るのでしょうか?本当にそんなに相談者さんが来るのでしょうか・・・

 

そこが「不確」なので誰も作りません・・・占いのAIなのにね(笑)

 

だから、多く見積もっても100人が有料メニューを選択してくれれば、それ以降は設けが発生する程度の仕組みに、色々なジャンルの占いをセットしているだけなんですよね。

 

表面上は違うけど、仕組みは同じ、少し表示される文言が違う程度なので、手間は入力と専用サイト作成するだけです。
増やせば増やすほど、仕組みは完成しているので収入を得る可能性が増えるんですよ。

 

はい、これがWeb上で占いが乱立しているカラクリです。

少し余裕がある会社は、占い師にお金を払って名前とデータを仕入れるんです。これは占い師にとっても相乗効果が期待されるので良いようにも思えますが、実際は定型化された文章なので、大きく外れてしまって、やっぱりネットでしか占えない如何わしい占い師ってレッテルを貼られちゃうんですよね。

実際、私へもオファーは何度か来ています。

 

でもLINEで無料で行ってる占いを定型化してネットで有料って変じゃないですか?

と、言うわけでネットやアプリで「無料」に流されて課金しちゃうぐらいなら、当たる当たらないは、結果として考えて、試しに私のLINEで無料鑑定してみては如何でしょうか?

 

ほんとに後から、それは費用が・・・とか言いませんから(笑)

 

ではでは、また

・LINEは、こちらから

友だち追加

 

・ポチっとよろしく

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

CAPTCHA