パニック障害、パニック発作、鬱・・・そんな辛い病気を治すキッカケになりたい。

はい、こんにちは

 

パニック障害、鬱、様々な障害があります。

もう、辛い、限界だ、死にたい、兎に角なんとかしたい、と言う気持ちが溢れて来ますよね。

 

そんな思いから脱却して、今よりも少し幸せに生きる方法があるとしたら、あなたならどうしますか?

 

今まで、色々と試したけど駄目だったし、どうせ無理だからと諦めますか?

 

もし諦めるにしても、一度、私にLINEを下さい。

それでも駄目だたら諦めて下さい。

 

先日、ある方の鑑定をしました。

メンタル的にボロボロになり、様々な所を彷徨い、私のLINEへ辿り着かれました。(概要のみ書きます。)

 

メッセージを頂いただけで、疲れ切った様なオーラを感じました。

 

実は時間外にメッセージを頂いたので、本来ならお答えしないのですが、藁をも掴む想いが伝わって来た為、お答えさせて頂きました。

 

その方は、現状も、その現状へ至った事に対しても、全て自分が悪いからで、自分が大嫌いだと思われていました。

 

自分自身の全てが嫌いで理由としては

頑張った事が認められない。

理不尽な理由で人から嫌われる。

それを許すことが出来ない自分が嫌い。

 

まず、認められない・・・これは承認欲求です。

人から嫌われる・・・自分の事が大嫌いなら問題ない。

自分を許すことが出来ない・・・感情があり自分を守っている。

 

これは、自分が嫌いでは無いんです。

 

実は、この嫌いじゃないのに嫌いだと思う、矛盾がとても問題になるんです。

 

分かりやすく書きます。

 

※これは、医学的な話ではありません。

占い師として読み取った内容で見解ですのでお間違いなく!

 

表層では

「私なんて大嫌いだ死ねば良いのに!」

と思ってこれが自分なので

「もう死にたい」

と思うようになる。

 

だけど、本当の気持ちは

「みんな私を嫌わないで、私は皆の為に行動したい」

と言う気持ちがあるので

「まだ死にたくない。まだまだやりたいことがある。」

 

この複数人の様な気持が一人の中で、ぶつかります。

そうすると心のバランスが上手く取れなくなります。

 

そして様々な症状となって現れてしまう。

 

解決する為の結論としては、実は簡単なんです。

 

誰でも本当は自分の事が大好きなんですよ。

自分の事を本当に嫌う事は出来ません。

 

それをちゃんと理解して自分で認め受け止める事です。

 

失敗は誰にでもあります。

ダメダメだとしても、実は、それを責めるのは自分だけです。

なら、自分で責める事をやめれば、もう誰も責めません。

あなたを好く人、嫌う人どちらもいます。

今までは、あなたを嫌う人に多く会っただけなのかも知れません。

と言うことを理解してもらえれば、もう良くなる方へ進むしかりません。
って、言われただけでは、理解出来ませんよね。

 

下記が、そのご依頼者さんへ伝えた方法の一部です。

『上手くいかなても、報われなくても、人の為に必死になれる私って、本当に凄い!』
『人から認められなくても、耐え難い事も耐えて、今まで頑張って来た私は、誰よりも凄い!』

 

って声に出して読んで見て下さい。

 

そして、私をあなたへ置き換えて、鏡の中の自分に向かって言ってあげて下さい。

 

と、これが全ての方で意味のある方法で有れば良いのですが、人は十人十色、悩みも同じで様々です。

 

自分も何とかしたいと思われる方は、是非LINEにて私に連絡下さい。

もちろん無料です。ご遠慮無くどうぞ!

 

ではでは、また

・LINEは、こちらから

友だち追加

 

・ポチっとよろしく

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。