そんな事情ないよ、それは単なる自己中で私利私欲の塊って事

二股がバレた…!相手にバレる原因・きっかけ9パターン
不誠実だと知りながら、やむにやまれぬ事情があって、「二股」をかけてしまう女性もいるでしょう。何が何………. ≪続きを読む≫

[アメーバニュース]

 

はい、こんにちは

 

この記事を読んで、イラッとしたので書いておきます。

 

ある意味、交際中で有れば浮気、二股も、しっかりと結婚相手を選ぶ方法と言えば聞こえは良いですが・・・それなら交際と言う事実を作ることが間違ってるんですよ。

 

友人としてでも見極める事は可能なんです。
それが出来ないと言う人は自信が無くて単にキープしたいだけのワガママ以外の何物でもない。
この記事にも有りましたが・・・

『不誠実だと知りながら、やむにやまれぬ事情があって、「二股」をかけてしまう女性もいるでしょう。』

 

そんなの無いよ、やむにやまれぬ事情で二股ってアホか・・・

理由が有れば二股や人を騙しても良いと助長している。

こんな私利私欲の為の行動をして、バレるだけで済むと思っているなら残念ですよ。

私利私欲で人を騙せば、運の器は変形して、運が貯まる事はなくなりますよ。こぼれ続けるよ。

 

ではでは、また

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。