無料の占い師が自分に自信がない人に教える超簡単な克服方法。変えるのはアナタ自身です。

はい、おはようございます。

 

自分に自信がない。

人の目が気になる。

悪口を言われている気がする。

嫌われたらどうしよう。

 

こう思ってる人!

 

はい、誰も見てませんし誰にも好かれません。

だから嫌われる事も悪口を言われる事もありません。

 

※まぁ・・・悪口を言われる人って目立っている人なので、相手の受け取り方次第では大好きな人に変わりますよ・・・これはまた別の話で!

 

でも、そんな事、心配せずに生きたいですよね。

 

すごく簡単な方法で、解決出来ますよ。

 

それは、オー○リー春○の真似をして下さい。

 

はぁ?何を言う?って思いました?(笑)

 

喋り方やギャグや筋肉を真似しろって事じゃないんですよ。

※ん?筋肉は真似できるならしたほうが良いけど・・・

 

何を真似するのか、立ってる姿勢、歩いている姿勢と速度です。

 

必要以上に胸を張って立ちますよね。

胸を張ってゆっくりと歩きますよね。

 

※間違っても、チンピラみたいに肩で風を切るのは止めて下さいね。

 

これを真似して下さい。

 

色々と言いたい事はあるかも知れないけれど、まずは通勤通学中にやって下さい。

 

ゆっくり歩くので、いつもより早く家を出る必要がありますよ。

 

恥ずかしい?

最初にも言いました誰も見てません。

視界には入って見てるかも知れませんが気になりません。

 

最初は、普通にすれ違いで目が合うだけで見られてると思いますけど、気にしなくて大丈夫です。

 

まず、一日往復でやってみて出来たら翌日も続けて下さい。

そして、一週間続けられたら、社内、校内でもやってみて下さい。

 

自分が思うより大げさに胸を張って下さい。

それも慣れたら、いつでも真似し続けて下さい。

 

2週間も続けていると気が付きますよ。

 

あれ?自分では変だと思ってたけど、それ程見られてない。

この姿勢でゆっくり歩くのって、それ程おかしなことじゃない。

どちらかと言えば、余裕を持って、ゆったりと歩いていてカッコいいかも・・・

しかも、ゆっくり歩くから心にゆとりまで出来始める。

 

そうすると、今度は自分の視野が広がる様々な物が見えて色々な情報が入ってくるんです。

 

まずは、騙されたと思って真似してみて下さい。

ある意味では、騙してますが・・・(笑)

 

ではでは、また

・LINEは、こちらから

友だち追加

 

・ポチっとよろしく

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。