占いで告げられた出会いは当たるのか恋愛は始まるのか、本当に無料の占い師が答える!

はい、おはようございます。

===========================
・初めてお越しの方は下記をご覧頂けると幸いです。

○心に語りかける占い師 亀鏡【プロフィール】

○占いとは当たるも八卦当たらぬも八卦

○占いの料金は完全無料です。

○亀鏡が思う運の解釈
===========================

占いで来年の春頃に出会いのチャンスがありますよ。
今年の後半は、非常に出会い運が好調ですよ。
5年後に結婚運が上がります。

当たるのか外れるのか・・・当たりますよ。

 

さて、上の3通りの回答で共通している部分があります。
それにお気づきでしょうか?

チャンスや運が、良いですよと言っていて、実際に会いますとは言ってません。
ある意味では、当たりですよね。

誰も運が良いのかチャンスが来ているのか証明できませんからね。
出会わなくても、運気が良かったのに出会いに気が付かなかったんですね。
って言われたら、もう何も言えないです。

占い師としてタブーかも知れませんが嘘は嫌なので正直に言いましょう。

四柱推命などは、既に統計学で結果が決まっています。生年月日等で導き出して、その結果です。
なので、その結果を見たまま、お伝えしているんです。

ただし、これは、あなた一人を見た結果です。
あなた自信は出会い運が良くて非常に恋愛へ発展する運気が高くても、周りに恋愛対象がいない環境に居れば意味はありません。

出会いを本当の意味で見ようと思うと、全人類の運気を視て、どのタイミングでどこで誰と誰が出会うかまで視る必要が有るんです。
そんなのは、どれほどの能力持った占い師にも、分かりません。

もしかするとスーパーコンピューターに全人類の生年月日、出生地、血液型、など様々な情報を入力して、更に四柱推命などありとあらゆる統計学に基づく占術の結果を組み込めば、誰が誰といつ出会う可能性が高いかが見えてくるのかも知れません。

それでも統計学に基づく確率の問題であり100%では有りません。

言ってみれば、占い師は現時点である情報と持っている統計結果を駆使して、最大限の答えを出しているんです。
それは、統計学としては正解です。当たっているとしか言いようがありません。

では、どの占い師でも結果は同じなのでしょうか?

 

それは違います。
同じ結果でも、親身になって伝え統計の確率を上げる様な助言をしてくれる占い師がいます。

例えば

「占いで来年の春頃に出会いのチャンスがありますよ。」

と言う結果だったとしても、下記の様な助言を付け加えてくれるとどうでしょう?

「だけども部屋に籠もっていてはチャンスを台無しにします。
別のタイミングでも出会いは有るんですが、このチャンスの時期に出会える相手は非常に相性の良い方の可能性が高いです。
なので来年の春頃、2月~5月頃まではしっかりとアンテナをはり積極的に、出会いを求めましょう。
今まで、違うなと思っていたタイプとも積極的に話して見ると違う一面も見えるかも知れませんよ。」

この様に伝えてくれる占い師をどう思いますか?

これにより、実際何もしないよりも、格段に出会いのチャンスは増えるんです。
そして結果として、当たる占い師となります。

これは、打算で行って出来る回答ではありません。
相談しに来てくれた事への感謝です。
折角、相談しに来てくれたのだから、出来る限り良い方向へと導ける回答をしようとする心です。

占いに頼りたくなる事は多くあります、ただ結果だけを知りたいのであれば、無料アプリで十分です。
本当に意味のある占いを受けたい場合は、あなたを思い悪い方向を避け、出来る限り良い方向へと導こうとしてくれる占い師を探して下さいね。

あなたの近くに、そんな占い師はいますか?

いない場合も安心して下さい、ここにいますよ(笑)
心に語りかける占い師 亀鏡です。

ではでは、また

 

素人が占い師になるメール講座をスタートしました。
まだまだ発展途上だと思います。

今はまだ何も出来ないけれど、人の役に立ちたい。
先々には独立して、仕事をしたいなど思う方は、是非ご登録下さい。

もちろん無料です。

・素人が占い師になるメール講座

メール講座ご登録はこちら

・LINEは、こちらから

友だち追加

・ポチっとよろしく

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。