出会い運が高い時に出会う人が本当に運命の人なのか、心に語りかける占い師が真実を語る。

はい、おはようございます。

===========================
・初めてお越しの方は下記をご覧頂けると幸いです。

○心に語りかける占い師 亀鏡【プロフィール】

○占いとは当たるも八卦当たらぬも八卦

○占いの料金は完全無料です。

○亀鏡が思う運の解釈
===========================

「来月、あなたの恋愛運、出会い運は最高潮に達します。」

さぁ運命の人と出会えるのか・・・答えは・・・出会えません!

逆に言えば、いつでも本気でしっかりと探していれば関係なく出会えます。

なぜ、出会えないのか、それは運任せだからです。

風まかせで進むヨットや、波に流されるボート、激坂を下るスケボー
望む目的地へたどり着けますか?

風まかせ、波まかせ、運まかせ・・・どれも同じです。
自分の思うような目的地へはたどり着けません。

運が良ければ、良い場所へとたどり着くかも知れないと思いましたか?
運に任せて自分は動かない・・・これって本当は運にも任せられていないんですよ。
ほぼ、たどり着けません、もし辿り着いたとしたら、それは偶然でしかありません。

運の解釈でも書かせて頂いていますが、運は人が運んできて、それを貰うんです。
自分では何もせず、じっとしていても運はやって来ません。

だから、運に頼ることも出来ていないんです。
それにね運に頼ろうと思うことが間違いです。
運は頼るものではなくて、少し力を貸してくれるモノなんです。

本気で出会いを求め、一緒にいて幸せに慣れる人を探している人には必ず良い出会いがあります。

収入や見た目や体裁ばかりを気にして探していれば、いつまで経っても出会えないどころか、辛い想いをする人とばかり出会う結果となるんです。

収入・・・確かに大事です、少なすぎるのも困りますが多いから本当に幸せかと言うと、少し違います。
見た目・・・コレってね。自分の意志とは違うんですよね。他人に見られて自慢できるかと言う判断が大半です。
体裁・・・完全に他人の目ですよね。

本当に、その人と一緒にいて楽しい嬉しい落ち着く我慢や体裁を気にしなくて良いのかをしっかりと見て感じて下さい。

パッと見た目で「無いな」と思っても、ちゃっと接してみて下さい。
出会いは、そんな小さな所から生まれるんです。

それが本気で探して出会いを求めてるという事です。

 

あなたは

風まかせ?波まかせ?運まかせ?自分まかせ?

どれを選びますか?

 

ではでは、また

素人が占い師になるメール講座をスタートしました。
まだまだ発展途上だと思います。

今はまだ何も出来ないけれど、人の役に立ちたい。
先々には独立して、仕事をしたいなど思う方は、是非ご登録下さい。

もちろん無料です。

・素人が占い師になるメール講座

メール講座ご登録はこちら

・LINEは、こちらから

友だち追加

・ポチっとよろしく

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。