何をすれば幸せになるのだろうか?どうすれば流れが良くなるのだろうか?

はい、おはようございます。

===========================
・初めてお越しの方は下記をご覧頂けると幸いです。

○心に語りかける占い師 亀鏡【プロフィール】

○占いとは当たるも八卦当たらぬも八卦

○占いの料金は完全無料です。

○亀鏡が思う運の解釈
===========================

最近、何か凄く良い方向へ進んでいると思う。

一般的に言えば、良い流れに乗っている感じですね。

 

さて、書籍やネットで

『これをしたら流れが良くなった!だから、あなたも!』

的な文章を見かけるんですよね。

 

確かに私も、どうすれば良いのか収入、暮らし、様々な事

どうすれば良くなるのか、苦労すべきなのか、もっと努力が必要なのか

色々と悩み、色々な本を読み、ネットで調べ、情報商材に無駄金を払って来ました。

 

それで今、お金持ちでもないし、色々な悩みや、不安もあるんだけど

色々な事が良い方向へと進んでいると言うことだけはなんとなくわかる。

それに気がついて分かった事?分からなくなった事?があるので書こうと思う。

 

今まで、私は苦労や努力は要らないと伝えて来ました。

それはね、今、頑張らずに自分が思うように行動して良い方向へ進んでいるからなんです。

だけどね、今はそうだけど、今を作ったのは過去なんですよね。

 

私が伝えている「苦労や努力は要らない」

これは間違いでは無いんですが、ただ、少し伝え方ちがいました。

「苦労や努力は要らない」と思える所へ自分の力で辿り着く事が大切なんです。

 

結果だけを見れば、様々な方が言っている様に

自分の為に生きれば良いんですが、その言っている人達に共通するのは

そこに辿り着けたのは自分の力なんです。

当然、様々な協力や助けは受けて来たと思いますがね。

 

そう言う方達は、どうしても、肩の力が抜けた瞬間から流れが良くなったので

「肩の力を抜けば全てが上手く行く」

って伝えるんですけどね。何も自分で得ていないまま、力を抜いても何も変わりません。

 

啓発本や情報商材を買ってみて、実行したけれど上手く行かないって経験は無いですか?

紙に目標を書いて貼って、毎日、声に出して読んで、リアリティを込めて想像したり・・・

だけど、何も変化しない・・・当然なんですよね。あなた自身に変化がないから・・・

 

大切なのは、様々な不安や心配があるのに、心は軽いと言う状態へ辿り着くこと

では、どうやってたどり着けば良いのか・・・それは、申し訳ない・・・わからない。

 

その人それぞれに何かのミッションをクリアして、更に自分自身でそこに気づく事が方法なのかも知れないし、何も方法は関係なく、ただ心を穏やかにするだけなのかも知れない。

心を穏やかにするために人により経由する道筋が違うのかも知れない。

 

そう・・・

かも知れないとしか言えない。

 

苦労が必要かも知れないし、人によっては不要なのかも知れない。

気付けるか、気がつけないか、頭で知っても、体感しないとたどり着けない。

ただ共通しているのは、大きな良い流れの中の小さな悪い出来事を不運と思っている間は、その大きな流れに気が付かない。

運と言うもので動くのは大きな流れであり、日々の小さな事とは何も関係ない。

大きな川に岩があっても、ぶつかるけれど、結果として川の流れが変わらない様に運が作る流れは小さな事で変化しない。

運は運ばれてくるモノだけれど、あなたを運ぶモノでもあると認識していれば、運が悪いなんて言葉は言えないね。

 

さぁ、あなたは、どう気づき、どう辿り着くのか・・・

まずは占い師に聞いて見るのも一つの方法かも知れないですよ

「かも知れないです」(笑)

 

ではでは、また

素人が占い師になるメール講座をスタートしました。
まだまだ発展途上だと思います。

今はまだ何も出来ないけれど、人の役に立ちたい。
先々には独立して、仕事をしたいなど思う方は、是非ご登録下さい。

もちろん無料です。

・素人が占い師になるメール講座

メール講座ご登録はこちら

・LINEは、こちらから

友だち追加

・ポチっとよろしく

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。