2020年(令和2年)、新年あけましておめでとうございます。今年の運気を上げるには・・・

はい、おはようございます。

新年あけましておめでとうございます。

さて、皆さんが気になるのは今年の運気とか運勢ですよね。

どうすれば良い年になるか・・・

簡単です。

『笑う門には福来る』

です。

自分だけじゃ駄目ですよ!周りの人も皆が笑顔でいれる事が幸せへの近道です。

と言っても辛いこと悲しいこと様々あります。

それは仕方の無い事ですが、その先に笑顔があるよう心がけれいれば大丈夫です。

道を選ぶ時に
一見辛そうに見えても先に笑顔がある道を選んで下さい。
一見楽しそうに見えても先に笑顔が無いような道を選ばない。

これが幸せな一年どころか一生をおくる方法です。

 

離婚は、辛いことですが、色々な事を踏まえ、その先に笑顔があるのなら選択すべきです。

退職は、金銭的に大変かも知れませんが、先に笑顔があるのなら、思い切るべきです。

逆に不倫、詐欺、嘘は、その時は良いかも知れませんが先に笑顔はありません。

 

不倫について補足しておきますね。

不倫は悪か・・・はい、悪です。

 

但し、勘違いしないで欲しいのは複数の相手と恋愛や肉体関係を持つことが悪ではありません。

その行為で、他の人を苦しめたり悲しませたりする事が悪なんです。笑顔がなくなるからです。

 

不倫の意味をご存知でしょうか?

 

「人が踏み行うべき道からはずれること。特に、配偶者でない者との男女関係。」

 

本来の意味は

「人が道からはずれること」

です。

そして更に

「特に、配偶者でない者との男女関係。」

となっています。

という事は配偶者でない物との男女関係は人が道を外れていると言う事です。

 

なぜでしょう?

 

配偶者が居るという事は、既婚者です。

既婚者という事は、結婚しています。

結婚とはなんでしょうか?

 

私の解釈では

「私が死ぬまで男女関係があるのは、あなた一人です」

と言う約束を公にする事だと思っています。

公に約束しておいて、それを私利私欲の為に破る行為だから、人の道を外れているんです。

 

多数の人と同時に恋愛し、肉体関係があっても全ての相手が理解している人達もいます。

それは、誰も悲しまず苦しまず、皆笑顔です。それは問題ないのです。

 

人を騙し(約束を破り)、私利私欲の為に行動する事が悪なんです。

恋愛や肉体関係の相手が一人では足りないと思うのであれば、結婚せずに理解してくれる人とだけお付き合いして下さい。

結婚してなくても、騙して二股とかは駄目ですよ!理解し許してくれて、皆が笑顔になれる場合のみ問題ありません。

 

運は人が運んできますが、そこには笑顔が必要です。

そして笑顔のない人に笑顔の人は近づきません。

 

全ては自分の為です。

自分が楽しむ為に人を笑顔にしていれば、運はどんどんと運ばれてきます。

一番の近道は、感謝と自画自賛だと思います。

 

「すみません」

と言われて気を悪くする人はいますが

「ありがとう」

と言われて嫌な気持ちになる人はいません。

 

そして小さな事でも自分を褒めましょう!

消費税が高くなったけど、今までと同じ生活をしている自分は凄い!

とか

暗いニュースが多いけど、前向きに行きている自分は凄い!

とか

簡単な事でも良いです。自分を褒めまくりましょう!但し、人に自慢はしないでね。

習慣に慣れば、自信がもて気持ちに余裕が出来ます。

余裕が出来れば、何事にも感謝することが出来ます。

この一年も様々な事があると思いますが、感謝の気持ちがあれば、笑顔で前向きに進むことが出来ると思います。

 

今年から、貧富の差の様に運気の差が広がっていきます。

皆さんは、豊かな運に恵まれる様に、小さくとも目標を持ち、しっかりと前向きに進んで下さいね。

 

ではでは、また


・LINEは、こちらから

ブログでは書かない事や、様々な情報を発信します。

友だち追加


・初めてお越しの方へ

○希道とは

○運の解釈

○占いとは当たるも八卦当たらぬも八卦


・素人が占い師になるメール講座【無料】

素人が占い師になるメール講座をスタートしました。
今はまだ何も出来ないけれど、人の役に立ちたい。
先々には独立して仕事をしたいなど思う方は、是非ご登録下さい。

メール講座ご登録はこちら

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。