スピリチュアル系占い師が教える判断の仕方

はい、おはようございます。

さて、あなたが迷った時、何を元にどう判断しますか?

私は自分の気持で判断しています。

迷うと言うことは、失敗したらどうしようって思うから迷いますよね。

でも、この行動をして成功したいって気持ちがあるから失敗したくないと思うんですよね。

行動して失敗するのも、行動せずに何も変わらないのも同じじゃないですか?

 

例えば恋愛だったとして、告白して断られる事が怖くて行動できない。

でも、行動しなければ断れれているのと同じですよね?

告白した事で関係がぎくしゃくしたら最悪だから・・・

あなたは、その程度で関係がぎくしゃくする様な人を好きなったんですか?

それとも、片思いをしている自分が好きなんですか?

 

良いじゃないですか告白して断られて避けられる・・・そんな程度の相手だったと分かるんですよ。

告白して断られても今までと何も変わらない・・・そんな人を好きになって下さい。また何度でもチャンスがあります。

ドリカムの歌の様に101回目にチャンスがあるかも知れない。

 

迷ったら、未来になりたい自分が居る方を選ぶ、それが失敗でも、またチャンスはある。

行動しなければ、絶対にその未来は無いんです。チャンスすら無いまま後悔だけが残るんです。

 

あなたはどちらを選びますか?

 

そして落ち込まない為に、ダメ元でとか言いますが、落ち込んでも良いから成功するつもりで行動して下さい。

そして、成功させる為のコツがあります。

 

引き寄せの法則って聞いた事があると思うんですよ。

なりたい自分をリアルに想像して、それを引き寄せる。

って思ってるんじゃないですか?

 

自分をリアルに想像したって、それ自分じゃないでしょ?

客観的に見た自分を想像したって自分に引き寄せれる訳は無いですよね?

 

じゃぁどうするのか・・・成功した時にあなたは、どう思う?どう感じる?

告白して、OKをもらった自分は、どんな気持ち?

それを今リアルに感じてる様に心で再現するんですよ。

人によっては、リアルに再現できると、『よっしゃぁ!』って勝手に声が出たり、ぼそっと『やった・・・まじかぁ』って言う人もいる。

 

試してみてね。

テストで100点取れた時の達成感

就職活動で内定をもらえた時の安心感

営業で売上があたった時の高揚感

告白して、OKをもらった時の幸福感と興奮

宝くじがあたった時の狂気じみた興奮と思っていたけど現実味が無くて変に冷静な感情など

さぁ、あなたのリアルな感情は、あなたにしか分からないんですよ。

 

悪い方の感情って簡単に想像できちゃうんですけどね。

それを止めるのも、大切なことですよ。

悪い感情を想像すると失敗が怖くなって、更に失敗を引き寄せちゃうからね

 

想像するなら実現したい方の感情を!

迷った時には、実現したい方を選ぶ、同じことです。

 

ではでは、また

・LINEは、こちらから

ブログでは書かない事や、様々な情報を発信します。

友だち追加


・初めてお越しの方へ

○希道とは

○運の解釈

○占いとは当たるも八卦当たらぬも八卦


・素人が占い師になるメール講座【無料】

素人が占い師になるメール講座をスタートしました。
今はまだ何も出来ないけれど、人の役に立ちたい。
先々には独立して仕事をしたいなど思う方は、是非ご登録下さい。

メール講座ご登録はこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。