希望が持てるように希望が見える道を指し示す希道とは・・・

はい、おはようございます。

===========================
・初めてお越しの方は下記をご覧頂けると幸いです。

○心に語りかける占い師 亀鏡【プロフィール】

○占いとは当たるも八卦当たらぬも八卦

○占いの料金は完全無料です。

○亀鏡が思う運の解釈

○希道とは
===========================

昨日、ある相談者さんに答えていて、私自身が行っている事が何なのか見えた気がしました。

今、このブログでも、他のセミナーに参加しても『占い師』と名乗っています。

確かに霊視やオーラを見て先を読んで、お話もさせて頂きますがそれよりも、お悩みに寄り添い心に余裕と希望を持ってもらう方向に向かうように、お伝えさせて頂いてます。

 

私自身も、私を良く知る人達からは、占い師と言うよりもカウンセラーやメンタルケアをしているように見えると言われています。

私自身は、そこまでは思っていないのですが単なる占いで終わらず、寄り添い、ご本人にとって本当に何が良いのかを探し説明しています。

 

こんな事を考えていたら、ふぅっと降りてきたんですよねイメージが・・・

そして、それをとある『氣講師』の方と話していたら、はい・・・現れて来ました私の行動を表現する言葉が!

 

道は立ち止まらず、振り返らずに進むことで希望へと向かう事が出来ると言う事を各人に合わせてしっかりと伝える行為を

『希道』

そして、それを行う私は

『希道師』

 

「今更気づいたのか?今まで伝え続けた事を単純に考えれば、そのままのこと!」

って師匠には言われましたけどね(笑)

実際に、私自身が自分で行っている行動を表現できなかったんですよね。

でも、どんなご相談を頂いても、同じだったんです。

 

動かなければ後悔が残り、動けば良くも悪くも結果が残る。

結果が出れば、それを踏まえて前へ進めば希望が見える。

これだけなんです。

ただ、人により、その希望の見え方も見つけ方も違うから、占いと言う手法を用いて近い道を探し伝えているんです。

 

今後も、占いと言う言葉は使用しますが、それは『希道』を知らない人に知って頂く為です。

希道と占いは似て非なるモノです。

なので、占い師養成をメール講座で行っていますが、これも希道師養成と言う事です。

なので希道とは何かを説明している内容になります。

そして、その先で霊視、オーラ視、共感覚など、人に何かを伝える為の能力を使う講座も予定しています。

何か人の役に立ちたい、困っている人を助けたいと思う方は、是非ご参加下さい。

 

今後も『心に寄り添い占いで希望へと導く希道師 亀鏡』をよろしくお願いします。

 

ではでは、また

 

素人が占い師になるメール講座をスタートしました。
まだまだ発展途上だと思います。

今はまだ何も出来ないけれど、人の役に立ちたい。
先々には独立して、仕事をしたいなど思う方は、是非ご登録下さい。

もちろん無料です。

・素人が占い師になるメール講座

メール講座ご登録はこちら


・LINEは、こちらから

友だち追加

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。