誰もが、どんな時代の、どんな状況でも幸せになれる方法。本当の引き寄せとは何か・・・

はい、おはようございます。

神様を信じて

仏様を頼って

幸運を願って

引き寄せる為に必死にプラス思考な発言をして

見えず感じる事も出来ないモノにしがみついても

意味はなんですよ。

(感じれる人、見える人には意味はありますし、その人が間に入れば意味が生まれるけどね)

 

神様は、人や物や様々な事象から生まれた思念の塊で人の幸せや怒りなどの概念は理解出来ない。

だから、一般的な神は助けると言う概念もないし、人に干渉する意識すらない。

但し、非常に古い神のエネルギーを少しだけ借りる事は出来ますけどね・・・それはまた別の話で・・・

 

仏様は、死んだ人の事、言い換えれば先祖と考えられる。

だけど、死ねば人は終わりです。人の身体は記憶媒体であり、身体が無くなれば記憶もなくなる。

残るのは思念のみ

 

幸運は、幸運だと言う心の現れであり、何が幸運なのか定義はありません。

生きている事だけで幸運と思う人、五体満足だから幸運だと言う人、お金を沢山持っているから幸運だと思う人

 

引き寄せが、うまくいく人と、うまくいかない人がいる。なぜか・・・引き寄せは存在しないからですよ。

存在しないと言うと語弊がありますが、万人に共通する引き寄せはありません。

何故か、それぞれ望む幸せが違うから、そして幸せに気がついてない人が多いからです。

本当の引き寄せとは何か・・・

 

ではまず、成功した人と、それ以外の人との違いは何でしょう?

答えは

『俺か、それ以外』by ロー○ンド

です。

 

何だそれ?って思いましたか?

たぶん、上手くいっている人は、なるほどと思ったんじゃないかな?

 

どんな時でも、自分自身を信じて、自分の行動に自信を持つ事

それが成功や幸せへの近道です。

明らかに間違っている事に自信を持って行動しても意味は無いですよ。

自信は持っても間違いだと知っている時点で自分を裏切っています。

不安を感じても、自分を信じ一歩踏み出す事で道は開けるんです。

 

自分を信じ、自分を裏切らず、出来たことは自分で褒める、出来なくても責めずに労う。

それが誰にでも共通して出来る引き寄せです。

 

プラス思考と言う曖昧な言葉じゃなく

 

間違っていないと自信を持てる行動をする事

他人の目を気にせず、自分の心に素直に行動する事

不安を感じながらも心に素直に行動して出来たことは素直に喜び、自分を褒める。

不安に負けて進めなくても、また明日進めば良い出来なかった事は責めずに、出来なかったけど、やろうとした事を労う。

 

もし、マイナスな考えで行動しても、明らかに間違いだとわかる行動をしても、責めずに自分に質問しよう。

なぜそうしたのか?

そして包み隠さず、思ったことを吐き出し、そして受け止めよう。

そうすれば自分自身に嘘をつくことが減り、自信へと変わって行く。

 

あなたの嘘はなんですか?

あなたにあなたの本当を教えてあげて下さい。

 

ではでは、また

・LINEは、こちらから

ブログでは書かない事や、様々な情報を発信します。

友だち追加


・初めてお越しの方へ

○希道とは

○運の解釈

○占いとは当たるも八卦当たらぬも八卦


・素人が占い師になるメール講座【無料】

素人が占い師になるメール講座をスタートしました。
今はまだ何も出来ないけれど、人の役に立ちたい。
先々には独立して仕事をしたいなど思う方は、是非ご登録下さい。

メール講座ご登録はこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。