占い師が本気出してブログを書いてみる事にした!

はい、おはようございます。

大げさなタイトルだけど、内容の話じゃないんですよ(笑)

短くても良いから毎日(平日)更新しようかな・・・って思ったんですよね。

 

この半年ぐらい、アクセス数とかそんな事ばかりに気を取られて逆に書けてなかったんです。

貧乏神が居なくなって、気がついたんですよ。

そんな事の為に、このブログ書いてないなぁ~って・・・

 

不倫で同じ境遇の人や、今、現在進行系で悩んでいる方の励みになればと思って書き始めたのを思い出しました。

本当は、もっと沢山の方に知られた方が悩まれている方がたどり着ける様になると思ってアクセス数や様々な手法を勉強したのに、そっちに囚われてしまっていました。

それだと本末転倒なんですよね・・・

短い生地だと直帰率が上がるのでgoogleでの検索順位が上がりにくいとか・・・

短くても伝えるべき事があるはずなんです。

 

なので、出来る限り毎日、何かをお伝え出来たら良いなと思っています。

似たような内容が多くなると思いますが、そこに伝えたい事があると思って頂けると幸いです。

 

では、早速、今日のブログを書いて行こうかなと思います。

現在の東京の状況などの影響でマスク=常識となってますが、私は反対です。

まず、一番に思うのは、口だけ覆って鼻を出してるのにマスク付けてますって言う主張をするバ○
さらに顎しか守って無いのにマスクを付けているつもりになっている○カ

理由は以前からお伝えてしている通り、(予防に関して)ほぼ意味が無い事、マスクをしていれば万全だと勘違いする事、今の季節はマスク内に雑菌が繁殖しやすい事、これからの季節は熱中症の原因になる可能性が高い事・・・並べるとキリがないですが・・・

それにね。例えば

コロナ陽性の人が、定食屋でマスクを外し、その手で箸箱の中の取ったら・・・これマスクが逆効果です。

でね。
マスクって、位置を直したり、鼻が痒くなったり、顎用にしたり、鼻出したりしますよね。

その手でスマホ触るでしょ・・・手を洗っても、その汚いスマホさわるでしょ・・・
手を洗ったらからと言ってスマホを触った手で、あちこち触れるでしょ。

マスクの意味ある?

飛沫感染にマスクは、有効じゃない

と言って空気感染でも、ちゃんとした使用方法をしないと意味ない。

布マスクなんて以ての外ですけどね。

あれ、台所のある布巾(雑巾)と変わらない程の菌の温床ですよ。
考えて見ればわかるでしょ?

ご飯食べた直後に、歯を磨く人は居るけど、顔は洗いますか?
口の周りに一切食べかすやソースが付いていないと言う確信はどこからですか?

小さなカスやソースやその他が付いているのにマスクをつけるのと、テーブル拭いた布巾(雑巾)との違いはどこでしょう?汚れの大小ぐらいですかね?

今のジメジメした季節プラス、良い具合に体温で温められて、短い時間で菌が繁殖すると思いませんか?

と私は考えているんです。

正直、色々な考えや意見があると思います。

そして何が正解わかりません。

だからこそ、世間の常識に流されるだけではなく、自分自身で考えて防衛して下さい。

今、自分を守れるのは自分だけですよ

ではでは、また

・LINEは、こちらから

ブログでは書かない事や、様々な情報を発信します。

友だち追加


・初めてお越しの方へ

○希道とは

○運の解釈

○占いとは当たるも八卦当たらぬも八卦


・素人が占い師になるメール講座【無料】

素人が占い師になるメール講座をスタートしました。
今はまだ何も出来ないけれど、人の役に立ちたい。
先々には独立して仕事をしたいなど思う方は、是非ご登録下さい。

メール講座ご登録はこちら

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。