良い人に出会うには、どうすれば良いのか、どう見極めれば良いのか占い師が答えます。

はい、おはようございます。

まず、良い人とは何か・・・

それは、あなたの事を一番に大切にしてくれる人です。

そして、その行動が独りよがりでなく、ちゃんとあなたの事を考えて行動してくれる人です。

甘やかすだけだったり、あなたの事をちゃんと見ずに勝手な思い込みで大切にしているつもりになっている人は駄目です。

 

さて、そんな人とどうすれば出会えるでしょうか・・・

出会いは偶然です。

しかし、その偶然は多々起きているんです。

でも、気づけないし、相手に気づいてもらう事も出来ない。

 

何故か・・・

それは、あなた自信があなたを大切にしていないから・・・

自分を大切にしない人を本当の意味で好きになる人は居ません。

大切にしようとする人が、その本人を大切にしないのに好きにはなれない。

二人で、お互い二人共を大切にするから、愛し合い、添い遂げるんです。

 

浮気、不倫をする人、不特定多数を相手にする人は、自分を大切に出来ていないから相手も大切に出来ないし、相手も大切にしてくれない。

極、稀に大切に思い、救おうとしてくれる人と巡り合う。

それが転機となれば良いのですが・・・自分を大切にしない人は気がつけない。

少しでも自分自身を大切に思う気持ちがあれば気がつけるかも知れないんですがね。

 

身体で繋ぎ止めようとしたり、身体で引きつけようとする女性は多いけれど、自分を大切にしない人は、大切に扱われませんよ!

都合よく扱われて、ゴミの様に捨てられます。

でも、そうやって捨てる様な人も、自分を大切にして居ないから、気持ちもない人とつながるんです。

 

一夜限りで後腐れなし・・・本当に後腐れないですか?

病気のリスク、妊娠のリスク、様々なリスクが潜んでいますよ。

自分を大切に思う人は、そんなリスクだらけの所に身を晒す事はありません。

 

自分なんて・・・って、もし本気で思っているなら、それはそれで自由です。

ただし、病気をばらまく元になったり、金を騙し取るような事をして他人を巻き込まないで下さい。

 

幸せになりたいと思うのであれば、自分自身を一番大切にしましょう。

総合的に大切にするんです。偏ったり一部だけに特化しては駄目です。

大切にする為に、他人の恨みを買っては意味は無いですよ。

大切にする為に、何かを犠牲にしては本末転倒ですよ。

しっかりと、考えて行動して下さい。

 

それでも、わからなくなったら占い師に頼って下さいね。

ではでは、また

・LINEは、こちらから

ブログでは書かない事や、様々な情報を発信します。

友だち追加


・初めてお越しの方へ

○希道とは

○運の解釈

○占いとは当たるも八卦当たらぬも八卦


・素人が占い師になるメール講座【無料】

素人が占い師になるメール講座をスタートしました。
今はまだ何も出来ないけれど、人の役に立ちたい。
先々には独立して仕事をしたいなど思う方は、是非ご登録下さい。

メール講座ご登録はこちら

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。