こんな相手は、どれだけ見た目が良くてもオススメできない。

はい、おはようございます。

見た目が良くて話が上手でも、オススメ出来ない人がいます。

 

食べ方が汚い人、次にクチャクチャ音を鳴らして食べる人、箸の持ち方が変な人はオススメできません。

ペン類の持ち方が変な人、マッサージが下手な人、書いてあるのに読んだふりして書いてある事を質問する人。

上手下手に関わらず、車の運転が荒い又はスピードを出す人。

少なくとも上記に当てはまる人は、オススメ出来ません。

特に、箸の持ち方が悪いのに上手に使う人、ペン類の持ち方が悪いのに字が綺麗な人はオススメしません。

 

なぜか・・・独自の考えを貫くタイプで、相手の事は気にしません。

特に間違った独自のスタイルで上手く出来てしまった人は、自分の考えを曲げる事はないです。

そう言うタイプの人は言葉で「常識」や「普通」を使いますが、本人は、そこからズレている事が多いです。

他人を大切にするタイプではありません。

 

逆のタイプはどうなのか・・・

箸の使い方が下手でも良いので、ちゃんとした持ち方をする人
(使い方が上手なら尚)

すごく早食いでも、クチャクチャと音を鳴らさないで食べる人

お茶碗に米粒を残さない人

時は汚いけれど、ペンの持ち方は綺麗で書いている姿勢も綺麗な人
(字が綺麗なら尚)

マッサージが上手な人

書いてある事を理解した上で質問する人

上手い下手に関わらず、丁寧で、流れに合わせたスピードで車を運転する人。

 

良く言えば、協調性があり、相手の事を考え相手の立場になって考える事ができる人です。

礼儀正しく、繊細と言えるでしょう。

ただ見方を変えれば、人の目を気にしすぎる細かいタイプとも言えるかも知れません。

 

幸せになるには大切にされることだと一番だと思いますが・・・

さぁ、選ぶのはあなたです。

どちらのタイプを選びますか?

 

ではでは、また

・LINEは、こちらから

ブログでは書かない事や、様々な情報を発信します。

友だち追加


・初めてお越しの方へ

○希道とは

○運の解釈

○占いとは当たるも八卦当たらぬも八卦


・素人が占い師になるメール講座【無料】

素人が占い師になるメール講座をスタートしました。
今はまだ何も出来ないけれど、人の役に立ちたい。
先々には独立して仕事をしたいなど思う方は、是非ご登録下さい。

メール講座ご登録はこちら

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。