捉え方を間違ったり、間違いに囚われていると、結婚どころか恋人も出来ません。

はい、おはようございます。

「いつ結婚出来ますか?」

「いつ彼氏が出来ますか?」

よくあるご相談です。

これが間違った捉え方です。
まず、その考えを捨てない限りは難しいです。

何故か・・・結婚や恋人って、相手があって成り立つんです。
相手も定まっていないのに、結婚や交際には発展しませんよね?

さらに言えば結婚や恋愛や交際に執着してしまっている状態です。
これって結婚、恋愛、交際に憧れているだけなんですよ。

結婚も恋愛も、出会いより先に考える事はできません。
それを先に考えているから、出会った時に

「この人でいいのかな?」

「AさんとBさんで悩んでいます」

って言う事が起こるんですよ。

 

じゃぁどうするのか・・・

簡単な話です交際できるか結婚できるかは、考えずに本当に自然に愛する人を探してください。
多くの人と出会い、頭で考えるのではなく直感に近い感覚で、ずっと近くに居たいと思える相手を探して下さい。

例えば、香水も何もつけていないのに良い匂いがする人。
隣に座っているだけで、懐かしさや、落ち着きを与えてくれる人。
一緒にいるといつの間にか、眠ってしまう程、落ち着ける人。

そんな人に出会えた時に考えて下さい。
そしてご相談下さい。

「こんな人と出会いました。この人と幸せに慣れますか?」

たぶん、その時の私の答えは、余程の事がない限りは

「はい、その人で間違い無いと思います。」

と答えると思いますよ。

万が一に間違っていても大丈夫。ちゃんと、それもお答えしますよ。

でもね。

既婚者には近づいちゃ駄目ですよ。
既婚者でも上記の様に、あなたにピッタリの人が存在します。
そうなるとトラブルの元です。

だから、最初から既婚者には近づかないんです。

ではでは、また

・LINEは、こちらから

ブログでは書かない事や、様々な情報を発信します。

友だち追加


・初めてお越しの方へ

○希道とは

○運の解釈

○占いとは当たるも八卦当たらぬも八卦


・素人が占い師になるメール講座【無料】

素人が占い師になるメール講座をスタートしました。
今はまだ何も出来ないけれど、人の役に立ちたい。
先々には独立して仕事をしたいなど思う方は、是非ご登録下さい。

メール講座ご登録はこちら

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。