はい、おはようございます。

妻や夫が不倫をしたら、即離婚しなさい。

やり直す必要は一切有りません。

不倫をするのは、どの様な理由があっても自己中心的な考えです。

配偶者や子供を裏切る行為です。

自分や子供を大切に思わない人と一緒にいる必要は有りません。

一緒に居ても、過去に囚われ先に進めなくなるだけでデメリットしか有りません。

 

不倫をする様な自己中心的な人が離婚をしたくない理由も自己中心的です。

シタのが妻の場合、生活のための金、周りへの見栄(勝ち組)、親にバレる等を気にしての事が多い。

シタのが夫の場合、日常を失う恐怖心、世間体等を気にしての事があ多い。

 

そして、やり直したとしても自己中心的な考え方が変わることはなく、また繰り返す。

そして運の器は、無残な姿へ変形し、運はすべてこぼれおちる結果となる。

そんな運も心も無い人と一緒にいる必要はない。

もし誰かそばに必要と感じるのであれば、あなた自信と子供を本当に大切に思ってくれる人と居るべきです。

その為にも、一分一秒でも早く離婚すべきです。

 

迷う必要は有りません。

裏切る相手に情も情けも必要ありません。

裏切った配偶者とその相手には、相応の代価を請求し、子供が居るなら、しっかりと養育費の約束し離婚しましょう。

 

これを読んでも、まだ決断できなければ、ご連絡下さい。

ではでは、また

・LINEは、こちらから

ブログでは書かない事や、様々な情報を発信します。

友だち追加


・初めてお越しの方へ

○希道とは

○運の解釈

○占いとは当たるも八卦当たらぬも八卦


・素人が占い師になるメール講座【無料】

素人が占い師になるメール講座をスタートしました。
今はまだ何も出来ないけれど、人の役に立ちたい。
先々には独立して仕事をしたいなど思う方は、是非ご登録下さい。

メール講座ご登録はこちら

 

CAPTCHA