【不倫発覚から離婚までの話】まずはスペックからかな?

はい、おはようございます。

——- 注意 ——————————-

・人のスマホは勝手に見たらダメよ(その前提で読んでね)

・個人確定しないでね ← しても誹謗中傷なしで!

・フィクションとして読んで下さい。

・細かい事は飛ばしてます。


まず、スペックとあらすじ

 

当時の年齢

私 :39歳、会社員(IT関連職種)

前妻:35歳、会社員

子供:長男中学生、長女小学生

 

前妻が22歳の誕生日に入籍

その5ヶ月程前に妻からの

「もう早く結婚して自分たちの家に住みたい」

(私はもっと前から結婚しようと伝えていたんですがね)

の言葉により、結婚する事になり、結婚するなら子供も直ぐに作ろうと言うことで入籍約6ヶ月後に長男誕生。

これ世間的に見ればデキ婚に見えるんですよね・・・(笑)

14年後に、前妻の不貞発覚により調停離婚

私は浮気どころか女性と二人で食事にすら行かないように行動していたのにね・・・

たぶん、本人が意識している不倫人数は少なく見て4人

※内1人は不倫発覚直後に別の男に乗り換え(笑) ← 反省ってないのかね?

 

本人が酔いつぶれての不貞は何人だろうね・・・

 

情報は、このぐらいで良いのかな?
普通の所を書いても、意味はないので略式で記載して
その年の3月以降の話だけ詳しく書こうかと思います。

 

では、お楽しみに(笑) ← 暗くて楽しめないって・・・(笑)

 

・LINEは、こちらから

ブログでは書かない事や、様々な情報を発信します。

友だち追加


・初めてお越しの方へ

○希道とは

○運の解釈

○占いとは当たるも八卦当たらぬも八卦


・素人が占い師になるメール講座【無料】

素人が占い師になるメール講座をスタートしました。
今はまだ何も出来ないけれど、人の役に立ちたい。
先々には独立して仕事をしたいなど思う方は、是非ご登録下さい。

メール講座ご登録はこちら

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。