占いとは何か、あなたのお悩みは何ですか?本当の原因は、そこには無いかも知れませんよ。

はい、おはようございます。

LINEや電話などで、占いやご相談をお受けしています。

すると様々な人がいます。

都度都度、気になる事があれば、ご相談をご依頼される方

特に、相談も無いけれど、気持ちの保険として登録したままの方

完全に存在を忘れているけど、登録削除やブロックも忘れいる方

サッとブロックor登録削除される方

 

心に余裕が無ければ、どこかに拠り所やイザと言う時に相談する所が欲しい。

人として当然の気持ちです。

そういった方のお役に立つのが占い師の使命では無いかと思います。

 

なので、心に余裕が生まれたり、期待している回答を得られなくなったら、去って行くんです。

当然です。

自分が望む方向へ進めているのであれば、相談する相手や拠り所は不要です。

そして、自分が知りたいと思っている未来や状況が掴めなければ占い師は不要です。

そう言う場合は、サッと見切りをつけるべきです。

 

ただ、この場合に一つだけお伝えしたい事があります。

占いや霊視、オーラ鑑定は、全て、あなた自身を通して視ています。

あなたの心が乱れ、行き場の無い感情が渦を巻き濃い靄となって視界を遮ります。

そうすると、どうなるのか・・・はい、当然、視えなくなるんです。

 

よく、その靄の先を気にされ相談される方が多いのですが、その時に私は、

「靄がかかって視えません。それよりも〇〇ついては、どうですか?」

と言う風に、靄の原因の方をお聞きします。

えっ?、聞きたい事と違うんだけど・・・ってなると思うんですが、そこから一緒に解決すべきなんです。

 

まず、靄を外す事から始めるんです。

一つ一つ順番に拭って行くんです。

そうすると、

最初に知りたかった事が、知る必要のなかった事だと気づいたり、何故気にしていたのかわからなかったり、すでに答えを知っていたり。

私が何かお伝えしなくても、見えてきます。

 

そこまで導くのが私の役目だと思います。

最初は少し違うなぁと思っても、少しだけ集中して聞いて見て下さいね。

 

ではでは、また

・LINEは、こちらから

ブログでは書かない事や、様々な情報を発信します。

友だち追加


・初めてお越しの方へ

○希道とは

○運の解釈

○占いとは当たるも八卦当たらぬも八卦


・素人が占い師になるメール講座【無料】

素人が占い師になるメール講座をスタートしました。
今はまだ何も出来ないけれど、人の役に立ちたい。
先々には独立して仕事をしたいなど思う方は、是非ご登録下さい。

メール講座ご登録はこちら

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。