知ってますか?時間って平等じゃないんですよ!限られてるんですよ!あなたは時間を他人に使っていませんか?

はい、おはようございます。

時間の進み方は平等です。

でも、残り時間は平等ではありません。

しかも、どれだけの時間が残っているのかも誰にも分かりません。

 

あなたは1分1秒でも無駄に出来ないんです。

それを他人に使ってしまっていませんか?

人を助ける。大切な人の事を考える。子供の為に行動する。

これはね。あなたの為なんです。だから大丈夫。

 

でもね。

人に腹を立てたり、人を恨んだり、人に嫌がらせをしたり、会ったこともないテレビの向こうの人の不倫に嫌悪感を感じたり・・・

言い出したらキリがありませんが、これって微塵も、あなたの人生に関係ない事なんです。

そんな時間を使うぐらいなら、一秒でも無駄にせず自分の生きる方向を定める方が良いと思いませんか?

 

親、配偶者、子、親しい友人、これは他人ではなく、あなたの人生をより良くする為に不可欠な人たちです。

だけど、街で見かけた馬鹿な若者やテレビの向こう側の人や別れた配偶者、恋人に対して考える必要なんて無いんです。

無駄なんです。

 

そして、それ以上に無駄な事は、過去を悔やむ事です。

何度も言います過去は変わりません。変えられるのは今この一瞬だけです。

悔やむことがあるのなら、今この瞬間にやってみる。

やってみる事が出来ない事なら、それに変わる行動をしてみて下さい。

 

あなたの時間は、家族や親しい人を含む、あなた自身の為にあるんです。

一秒も無駄に出来ないですよ!

 

と・・・私も自分自身に言い聞かせる毎日です。

 

ではでは、また

・LINEは、こちらから

ブログでは書かない事や、様々な情報を発信します。

友だち追加


・初めてお越しの方へ

○希道とは

○運の解釈

○占いとは当たるも八卦当たらぬも八卦


・素人が占い師になるメール講座【無料】

素人が占い師になるメール講座をスタートしました。
今はまだ何も出来ないけれど、人の役に立ちたい。
先々には独立して仕事をしたいなど思う方は、是非ご登録下さい。

メール講座ご登録はこちら

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。